19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

Sigtax&Accounting(シダックス&アカウンティング)の免税副業から返金させる方法

Sigtax&Accounting(シダックス&アカウンティング)の免税副業の詐欺にあってしまった!返金させたいので被害者を取りまとめてほしい!という口コミが投稿されました。シダックスアカウンティングの被害にあってしまった方、ご連絡をいただければ返金させる方法をアドバイスすることができます。まず一度ご相談ください。

シダックスアカウンティング,評判

以下のような評判はシダックスアカウンティング側が投稿した自作自演の口コミ。信用しないようくれぐれもご注意ください。

友達から紹介された案件に取り組んでいます。 今年の6月に日本上陸したばかりの海外の企業が運営しています。 海外?怪しい! ところが、Googleでも調べられる会社でした。 無料でできるという話でした。 入会時に1000円を貰えますから、たしかに無料で始めることはできます。 しかし、大きな利益を得るためには多少の投資も必要ですね。 この案件は誰一人損する人がいない。 あなたと運営会社が Win-Winの関係が成立します。 人生は山あり谷あり。 苦しいときに頼ってみたらいいと思います。 きっと幸せはあなたに巡ってきます。

Sigtax&Accounting,詐欺

釼法を名乗るブロガーにもご注意下さい。Sigtax&Accountingを詐欺だと書きつつ「本物の副業はこれだ」ということで情報商材を紹介しているブロガーなのですが、その情報商材も詐欺だったのです。シダックスアカウンティングに詐欺られブロガーにも詐欺られ、ということがないよう、くれぐれもご注意ください。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)

Sigtax&Accountingの評判

本サイトは、Sigtax&Accountingの免税副業の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


※以下、2022年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
SIG TAXアカウンティングに騙されました。
インスタで知り合った人から契約しました。
約15万位です。
免税投資で、少しずつ金額を増やして、と言う内容です。

SIG TAX専用の公式LINEがありまして、そこに800人ぐらいの人達が、やり取りをしていました。今はその公式LINEも閉鎖になりましたが、履歴は見る事が出来ます。

出金申請をして振り込み手続きをしたところ、約3日で入金になると連絡がきました。ところが、3日経っても入金にならないので、再度、問い合わせたのですが、アカウントも開けないし、LINEの連絡も既読にならない状態です。このサイトを紹介してくれた人も、今は既読にならなくて、連絡取れなくなりました。

インスタで知り合った人から、公式LINEが届いて試しに登録だけするつもりが、ハマってしまった感じです。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

6 コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました