22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

ライフシフトラボ(LIFE SHIFT LAB),山岸博幸の料金や評判,口コミについて

ライフシフトラボ(LIFE SHIFT LAB)のキャリアコーチ長「山岸博幸」は、人生後半のキャリアに活路を切り拓く複業・社外越境のパーソナルトレーニングを開講しています。プラス10万円の余裕と今後30年の働きがいを、60日で得られるということですが、本当でしょうか。今回はライフシフトラボについて私見を述べていきたいと思います。評判や口コミが気になっていた方にとって本記事がお役に立てれば幸いです。

ライフシフトラボ,怪しい

サイトをみると、60日間で複業・社外越境デビュー率95%、採用率3%のトレーナーがマンツーマンで指導をしてくれて、強みの棚卸しから案件獲得ノウハウまで網羅とのことです。また運営会社は、ソフトバンクグループ資本のベンチャーキャピタルより出資を受ける企業とのことです。ライフシフトラボのほか、約1万人が利用する人材サービス「キャリーナ」を運営し、多くのメディアに取り上げられているので、反社や怪しい企業との関わりは一切ないと思って良いでしょう。

ライフシフトラボ,転職コース

複業デビューの最大のハードルは、社外で活かせる自分の強みがわからないことという説明がありました。ライフシフトラボは、ビジネス経験に加えて趣味や家庭生活などの人生経験をプロの視点で「棚卸し」してくれます。そうすることで、収入や働きがいを両立する複業の武器が見つかります。
働く年齢がどんどん上がっていき、これからは七十歳以上でも定年退職をせずに働く人がどんどん増えていきます。そういう中で必要なのは、自分にとって何が強みであり何がお金を稼ぐ能力なのかというのを正しく知ることだと思います。ライフシフトラボが主張するように、自分の人生経験を棚卸しするという作業はとても大事なことではないでしょうか?またその棚卸しという作業は、自分を客観的に見る人でしかできませんそのためどうしても主観的になってしまう人は、ライフシフトラボのプロにサポートをしてもらうことが必要だということです。いろんな仕事をやってきたが、どの仕事が自分の強みだったかよく分からないという人や、これまで会社を経営していたが、新しいことやってみたい、転職をしたいという人は、自分の魅力を発見するという意味でもライフシフトラボのサービスを受けてみると良いかもしれません。

ライフシフトラボ,料金

気になる料金なのですが、ライフシフトラボのサイトに詳しい説明はありませんでした。まずは相談をしてみて、その中でカリキュラムを組んでいくのだと思います。簡単に結果が出ることではありませんので、おそらく数十万円から数百万円以上の料金・費用がかかるのでしょうが、もちろん即決はしない方が良いでしょう。じっくりと自分自身の才能や能力の棚卸しをして、その結果やるべきだと判断できたら前に突き進んでいくべきだと思います。

ライフシフトラボ,評判

LIFE SHIFT LAB,山岸博幸の評判を調べてみると好意的な記事を書いているブログが多いことに気がつきました。ブロガー側は読者をライフシフトラボに申し込みさせることによってアフィリエイト報酬を得ることができるというインセンティブがあるので好意的な記事を書くのでしょう。したがって「ライフシフトラボのおかげで転職に成功した!」のような口コミは話半分に聞いておくのがよいでしょう。

LIFE SHIFT LAB,山岸博幸の評判

本サイトは、LIFE SHIFT LAB,山岸博幸の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました