26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

0120-847-134,0120847134から返金方法と口コミや評判(木村政のMat)

木村政のMat(電話番号:0120-847-134,0120847134)にご注意ください。こちら、FXのツールのようなのですが、怪しいことをしている集団が関わっているということでもっか炎上中です。詳しい内容を知りたい方は「market computerize trading」このキーワードで本サイト内検索をしてみてください。大体のことがお分かりいただけるはずですから。

木村政,返金

この事実を知らずして木村政のMatに料金を払ってしまった方は一度クーリングオフをしておきましょう。いったん冷静になり、それでも木村政が信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。
本記事冒頭画像にあるように、木村政のMatは別の名義で販売をしていたようです。このように事業者が今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。

木村政の料金

最初にかかる料金は数万円ですが、後で数十万円の料金がかかる可能性があります。大事なことは最初の数万円を払わないこと、これに尽きるのではないでしょうか。料金の支払先はこちらです。十分ご用心ください。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 2150861
振込先名義 ド)ミノ

Matの評判

世の中、確実に儲かる話を見ず知らずの他人にするような頭の悪い人はいません。そんなものがあれば、あなたは見ず知らずの他人に話しますか?投資をつのりますか?どうか立ち止まって、よく考えて、FXや投資は自己判断でお願いします。

本サイトは、木村政のMatのFXの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


商標:Mat
運営責任者:木村政
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マ-クシティ-WEST
お問合せ番号:0120-847-134,0120847134
メールアドレス:[email protected]
URL:https://marketweb.studio.site/


※以下、2023年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
貴方のサイトに記載されているド)ミノの口座に約30万円を振り込んでしまいました。
ネット上でFX詐欺被害者救済+副業紹介をしているユミという方に紹介されて、大丈夫かなと思いつつ、始めてみたのですが怪しいことに気づきました。
全額返金してもらいたいのです。
MATとユミの関係が怪しいです。
契約はネット上でしました。
更に証拠金として証券口座に振り込まなければ始められません。これ以上振り込めない。
これはFX投資で稼ぐ方法で、AIを使った自動売買です。
知り合いの国際弁護士に相談することもできます。でも今回は警察に連絡しようと思っています。まだ連絡していません。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. クーリングオフを過ぎていたため、全額返金してもらえませんでした。
    どうしたら良いでしょう?
    警察を呼んで事務所に行こうか考えています。
    返事を頂けると有難いです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました