23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

チコサロ(Aloha Coco)のハンドメイドのオンラインサロンの評判や口コミ

チコサロ(Aloha Coco)はハンドメイド作家として活動しており、インスタのみの集客で月180万円、ハンドメイドで年商1000万円稼いでいると豪語する事業者です。その稼ぎ方をわずか月額2980円で教えてくれるというのだから驚きです。もしこの話が事実であればチコサロ(Aloha Coco)は日本の、特に主婦にとって救世主のような人物です。
しかしこのチコサロのオンラインサロンですが、北原孝彦、カイシャインという人々、彼らは情報商材や有料サロン界隈で色々と良くない意味で有名人であり、彼らとつながりがあることが明らかになっています。本当にまともな起業家であれば、付き合う事自体が憚られ、近づくことすらしない人物達となぜ交流するのか。特に北原などについては最初は無料、結局400万円の料金をとっていたということで非難を浴びている人物です。チコサロの料金設定が同じであると断言するつもりはありませんが、年商1000万円稼いでいる人間がわずか月額2980円で稼ぐ方法を教えてくれるのはなぜか?そのあたりをよくお考えいただく必要があるかと思います。

チコサロ,怪しい

表記画像にあるように、チコサロは本名はおろか、住所、電話番号といった基本的な情報を公開していません。「チコサロは怪しいことをしている自覚があるからこそ本名を公開しないのではないか?」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。
いずれにせよ、チコサロ(Aloha Coco)に料金を払う前に、本名や住所は確認したほうがよさそうですね。

チコサロの評判

本サイトは、ハンドメイド作家のチコサロの本名や料金、オンラインサロンの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました