30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

株式会社フラミンゴ(渋谷区)の英語コーチングの評判や口コミが悪い

株式会社フラミンゴ(金村容典)はフラミンゴオンライン英語コーチングというサービスを展開されています。

コーチによる毎日の学習サポートがあったり週1回のオンライン面談があったりなど、コーチが徹底して学習を支えてくれるようです。

また専用のカリキュラムを設定したり、それに基づいた教材がもらえるなどその人にあった英語学習を進められるというのが特徴ですね。

株式会社フラミンゴ(渋谷区)では4つのコースが用意されており、それぞれ内容や金額が明確に記載されていましたのでこちらは確認しておいた方が良いと思います。

基本コースの年間プランは79万2千円プラス入会金が5万5000円ということで、100万円近くの従業料ということになります。

つまり私立大学の英文学科に通うのと同じぐらいの学費がかかるということになるので、かなり費用としてのインパクトは大きいような気がしています。

また駅前留学では月に1万円程度からできることが、フラミンゴでは年間100万円近くかかります。

この差はどこにあるかというとやはり専属のサポートがついて、その人にあった英語の授業をしてくれるということだと思います。

ただしそれは駅前留学や簡単な外国人との英会話学習でも同じことであり、小学校や中学校と違ってそれ以降の勉強は自分のレベルに合わせたもので進めるものです。

それなりの費用をかけなければいけないということは、道理として少し不思議に思ってしまいますね。

ただし30日間全額保証の返金保証というものもついていますので、この点は少し安心できるような気もしました。

返金保証の適用条件というものがあり、初回利用日から数えて30日の間に予定されている計4回の面談全てに参加して、講師から指定される毎日の学習課題全てに対応したの学習効果に満足いただけない場合ということでした。

よくある全額返金保証の条件ですが、少しでも課題をやっていなかったら絶対に返金しないというような対応が多くトラブルになっていることがネット上でも散見されます。

こういった部分の適用条件については、事前に確認をしておいた方が良いと思います。

高い金額を取る以上、内容はそれなりに担保されていると考えて良いと思うのですが、短期のコースがあっても良いように感じました。

例えば1週間限定で勉強するとか、夏休みだけ勉強できる1ヶ月間コースなどそういったものがあれば、より安心して取り組めるのではないかと感じました。

オンライン完結で勉強できるというスタイルがいい人は、検討しても良いかもしれませんが、他のスクールともよく比べてみると良いと思います。

金村容典の評判

本サイトは、渋谷区にある株式会社フラミンゴの英語コーチングの口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。


会社名:株式会社フラミンゴ
代表取締役:金村容典
住所:東京都渋谷区桜丘町31−7 岡三桜丘ビル Slack Shibuya 302号室
メールアドレス:[email protected]
URL:https://about.app-flamingo.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました