25.5 C
New York
水曜日, 7月 17, 2024
spot_img

七里信一=七星明(株式会社エキスパート,新宿)の口コミと評判

七里信一(株式会社エキスパート,所在地新宿)という情報起業家をご存知でしょうか。今流行りのオンラインサロンを駆使し、有料メルマガなど、とにかくあらゆる方向でお金を集めようとしてきます。
七里信一に限らず、他のオンラインサロン屋もそうなのですが、彼らはサクラと信者を多く活用し、そこからさらなる信者を増やしていきます。これは、マルチ商法などのやり方であり、他に催眠商法でも同じような手口が取られます。
マルチ商法は今でも有名ですが、催眠商法は最近ではほぼ聞かなくなりました。ただ、株式会社エキスパートの七里信一は「この催眠商法のようなことを行っているのではないか?」ということで話題になっています。どういうものかというと、マルチ商法と同じで、会場に熱気のようなものを作ります。例えば最初はたわしであったり、ティッシュであったり、とにかく100円均一ショップで売られているようなものを、1円や10円のような、捨て値で売ります。その際には、例えば元気よく手を上げて、大きく声を出した人先着1名に買う権利があります!などと煽ったり、焚き付けたりします。
気の弱い人はともかく、こうした特殊で怪しげなバーゲンに足を運ぶような層は、釣られて大きな声を出してしまったり、夢中になっていくものです。そして、こうしたやり方が何度も何度も続くうちに、最後に出てくるのは羽毛布団であったり、大型の浄水器などだったりします。そして、本来ならば定価が200万円のところを、今日限りで30万円! などと言って売るのです。なお、実際には30万どころか、3万円すらしないようなものを売っていることがほとんどです。
ここまで読んだ読者の方は、マルチ商法のセミナー会場にそっくりだと思われたはずです。そして、この空気ややり方は、現在の多くのオンラインサロンの運営にも取り入れられている、というわけです。例えば先程の催眠商法や、マルチ商法のセミナー会場などに行った際に、もしも主催をくさしたり、羽毛布団や浄水器に疑問を呈するようなことがあれば、会場はどうなるでしょうか?白けると思われますか?
答えは、逆にあなたが否定され、排除される側となるのです。あなたは今まで会場のお客様、だったはずが、一転して異物、もっと悪く言えば汚物のような扱いを受けることになってしまい、つまみ出されてしまうことでしょう。また、新宿にある株式会社エキスパートの七里信一に限らず、オンラインサロンの有料主催者のほとんどがそうですが、ネットで検索したら出てくる知識か、どこかのビジネス書で書かれていた受け売り、焼き直しを、著作権が絡まないようにリメイク、リライトしたものを、少し熱っぽく語ったり、そうした文章に書き換え、有料で配信するのです。
そんなものに金を払う人がいるのか?と思われそうですが、まず当たり前ですが内容は有料なので公開されることはごく一部であり、そのごく一部は、さすがに詐欺師も誰かに突っ込まれないような、その詐欺師なりに編み出したとっておきを外にさらしています。数は少なく、いざそれに釣られて中に入ってしまえば、あとは信者とサクラで、否定や拒否を行うことが難しい空気の中で、逃げられない蟻地獄でじわじわとお金を吸い上げていくのです。皆様、七里信一(新宿,株式会社エキスパート)には気を付けて下さい。

株式会社エキスパートの評判

「七里信一のメルマガで溝口優也を紹介された。溝口に55万円も払ってしまったけどろくでもないものだった。クーリングオフや返金をしてほしい」

このような口コミが投稿されましたのでご紹介させていただきます。
七里信一のメルマガや公式LINEの登録はくれぐれも慎重にしたほうがいいと思います。

本サイトは、七里信一の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社エキスパート
代表者:七里信一
サイト:https://expt7.com
所在地:東京都新宿区西新宿7-7-30

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました