Home セミナー商法にご用心! 自己啓発 桜庭露樹は怪しいし胡散臭い...

桜庭露樹は怪しいし胡散臭いという評判や口コミ

0
474
桜庭露樹の口コミや評判
桜庭露樹が怪しいという口コミがある

桜庭露樹のセミナーやサロンは胡散臭いし怪しいので警鐘を鳴らしたいと思う。桜庭露樹の評判や口コミが気になっていた方は参考にしてほしい。
世の中が不景気だったり不安定だったりすると人々の間で広まるものがある。それがカルトと呼ばれる極端な発想や思想だ。(桜庭露樹が宗教やインチキと言っているのではない)。インチキな新興宗教なども、世間が不安定になると、梅雨時のカビのように社会に浸透していく。カルトは弱っている人の心に雨漏りの水のように滲みていく。冷静になれば言っていることはちゃんちゃらおかしいのだが、窮すれば鈍する、弱っている人間はみな罠にかかりやすい。
桜庭露樹と言う人がいる。最近よく名前をネットや動画でちらほら見かける。風水にまつわるセミナーだかサロンだかを運営しているようだ。どうもやり方が強引だという噂や評判が多く、清めの塩とか水だがを法外な金額で売りつけるという話がそこかしこで見かける。
風水自体は中国などから広まった考え方で、特に建築などでは結構意識されることが多い。つまり、信用されやすい土壌はすでに出来上がってはいるわけで、そういう意味ではいろいろカムフラージュしやすいのかもしれないが、念のため、YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCVMtuJGkv1Q7t9LXfVF2E6Q)にアップされている桜庭露樹の動画を見てみた。受けた印象はまず、さすがに話がうまい、と言うこと。それとなんか知らんけど二人でやっている。聞き役みたいなひょろいあんちゃんがいい感じで突っ込んでみたりネタふりをしたり、まあ、テンポもよく、動画としてはよく出来ている。桜庭露樹氏の語り口は説得力があり、ユーモアもある。
つまり、だ。印象がいいのでコロッと信じやすい。その辺の巧みさに引っ掛からないように動画の内容を精査すると、ほとんどどこかで聞いたことがあるような話や知識ばかりだった。風水なので、取り立てて何か目新しい話をする必要はないが、それにしても新味がない。なんというか、道徳的な講釈を垂れて、何となく話が上手。話が上手いことの正体は何かというと、説得力があるかどうかだ。この桜庭露樹と言う人は間違いなくセールスマンとしては一流だろう。
桜庭露樹が話せば風水なんて知らない主婦なんかはころりと信じてしまうだろう。まあ、強引そうな肉食系の風体のおっさんなので、主体性のないオバサンなんかはイチコロだろう。
風水自体は決して悪いわけではない。建築をする時気にする人はいるだろうし、それこそ平安の昔から重用されている。しかしながら、風水自体をしっかり理解している人はあまりいない。ゆえに知識を持っていると思しき桜庭露樹の話は、風水という点では参考になる部分は確かにあるが、そこにスキが生まれてしまう。
桜庭露樹がサロンやセミナーで話している動画は、詐欺やマルチビジネスの語り口を学ぶにはいいケーススタディになると思う。とは言え、真新しい話が一切なく、もしかすると本とか動画で見たり聞いたりした知識をうまく焼き直しているようにしか見えないが、そんな他愛のない知識でも、語り口一つで集客力があるトークになってしまう。
優秀な詐欺師は優秀な営業マンでもある。桜庭露樹が詐欺だと言っているわけではないが、それくらい営業トークのスキルが高い。だからこそ、話に取り込まれないようにする必要があるのだ。

桜庭露樹の評判

本サイトは、桜庭露樹のセミナーやサロンの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


サイト名:夜のツタンカーメンギャラクシー
販売業者:株式会社オオニシユカリ
運営統括責任者名:櫻庭露樹
住所:東京都台東区上野2-1-3 88ビル6階
電話:03-5829-5103,0358295103
URL:https://online.yorutsuta.com
e-mail:
[email protected]
[email protected]
URL:https://online.yorutsuta.com

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here