23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

よくばり売却のフランチャイズで副業をする加盟金とその口コミ

よくばり売却のフランチャイズについての口コミが寄せられたので共有させていただきます。よくばり売却で副業をしようと考えていた方や、よくばり売却の加盟金の情報や口コミが気になっていた方はぜひ参考までお付き合いください。よくばり売却の副業の口コミはここからです。

私は、フランチャイズ加盟募集をして儲ける野郎が許せないのです。やつらには共通点があります。加盟金やら研修費を取っていながら、お客は自分で開拓してください。と言って、この時点で数百万儲かるのです、加盟者は、お客を獲得するのにどれだけ、労力が必要なのかわかっていないのです。

フランチャイズ加盟募集する野郎たちは「加盟オーナーのやり方、頑張ればその分収入が増えます。」と言っていることに疑問をもって欲しいのです。「よくばり売却」社長と加盟についてZOOMをしたことがありますのでその実態を話します。私自身「よくばり売却」に興味がありましたので問い合わせをしてZOOMで説明を聞きました。ここで副業をするつもりはサラサラありませんでした。

よくばり売却の社長は、以前は不動産仲介会社の社員でした。ZOOMはかなり前にしました。この時は不動産会社といううより広告企画会社(販売促進)の印象でした、不動産を売りたいが売れない家で困っている人に、効果的なチラシ広告を提案することがビジネスモデルでした。私は「中古物件が売れないのは、現実離れの売値だからで」「そもそも、売りたい人をどうやって見つけてくるの」、と質問したら、「売りたい人を見つける方法は研修会で教えます」と社長が言ったので「じゃ、加盟金100万円を払って、あんたの会社の営業をやらせてください。」と同じでしょ、と私が言ったら「もいいです」とZOOMが中止になりました。

そしてメール(登録者)で「空き家売却はよくばり売却で」のタイトルでフランチャイズ加盟の勧誘がありました。ZOOMで説明を聞きましたが、空き家売却案件はどうやって見つけるのですか?と聞くと、まずは、自分で空き家を見つけ、法務局の登記簿謄本を取り所有者に営業をかけます。と説明しました。中古物件から空き家物件になっただけで加盟金を払って「よくばり売却」の営業をする、現在加盟者は全国134人いるそうです。
(ここまで)

よくばり売却,失敗

よくばり売却のフランチャイズの評判を検索してみたところ、以下のような口コミを見つけることができました。

よくばり売却で副業をして半年ほど活動したが全く収入がないのでやめることにした。この半年間何をしてきたかわからない。よくばり売却で副業はしないほうが良いですよ。

この口コミが全てというわけではもちろんありませんが、よくばり売却の空き家フランチャイズの実態を考える上でのヒントにはなるのではないでしょうか。個人的な意見ですが、よくばり売却で副業をするのは慎重に検討した方が良い印象です。続報入り次第追記していきます。

よくばり売却の評判

本サイトは、よくばり売却の加盟金情報や口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


※以下、2024年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
この代理店は、加入料を支払った後、サポートはいい加減です。
定期ミーテンイングも行っておらず〇欺の近いです。
LINEでの動画は、契約後の動画が多く契約までのプロセスや契約を取る動画がなく契約後の説明ばかり。
加盟金月々のお金を払っている人がかわいそうです。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 投函から集客できると思い1年活動しましたが集客0訪問営業を進められました。当初投函で集客できるものと思い一生懸命資料投函しましたが成果でず自分の責任みたいな違和感覚えます。いなければ時間帯を考えてとかビジネスモデルが間違っています。加盟金等どぶに捨てましたがFC加盟には希望が持てません。加盟社のズームで次回のアポを何回も繰り返し被害者の会ができてもおかしくないと思います。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました