22.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

井口晃(Exponential Venture FZE)の自己啓発について

井口晃(Exponential Venture FZE)の自己啓発の情報商材の口コミが投稿されたので共有いたします。Exponential Venture FZEの評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。口コミはここから。

井口晃の高齢者をターゲットにした健康ビジネス。

井口晃が新たな商材で荒稼ぎをしている。井口晃は高齢者を対象にした自己啓発商材を駆使し、ネットに疎い高齢者に150万もの料金がかかる高額商材を売っている。実際に高齢者は2チャンネルなどのネット情報を閲覧しないため、疑うことなく簡単に料金を支払ってしまう。

Exponential Venture FZEは、医師免許を持っていないにも関わらず、医療行為まがいの活動をし、癌やコロナを治し若返ることも可能だと言っている。

井口晃はITに弱い金を持っている高齢者を対象にし、最近は事務所も拡張した。本来ならば、これらの高齢者の家族が介入する必要があるが、残念ながら彼らは家族から疎外されている可能性が高い。井口晃はその点を巧みに利用しており、彼らを対象に自己啓発のセミナーやらを展開している。

さらに井口晃(Exponential Venture FZE)は、インスタグラム上でさまざまなビタミンを摂取し、まるで医師の指導の下で行われているかのようにしている。以前はウェブサイトで「医師からも推薦!」というようなくだりで宣伝していたが、周囲にいた医師らは実際に正式な医師なのかも存在するかも疑わしい。

井口晃は、香港、シンガポール(リッツコンサルティング)、そしてドバイ(現在の会社名: Exponential Venture FZE)など、会社を次々と変えながらビジネスを継続している。一般人、特に高齢者は井口晃の自己啓発には関わらない方が身の為である。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました