19.9 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

MIRIZE株式会社(種田和音)の人材紹介の評判や口コミ

MIRIZE株式会社(種田和音)の人材紹介や転職サポートは、自分のキャリアを本気で考えている人への求人サービスです。

1時間の個別面談で後悔のない転職を実現するということが書かれており、希望の仕事や条件だけでなくユーザーの価値観やライフプランや抱えている不安、さらには何でもお話ししていいと書いてあります。

転職活動でうまくいかない人が相談してみるサービスサイトとしては、利用する価値はあるかもしれません。

また複数内定の獲得率が85%ということで、企業別の面接対策では圧倒的な合格率を誇っているようです。転職活動における書類作成や面接の成功のルールを教えてくれるということですから、本当であれば頼もしいです。

ただ、MIRIZE株式会社のコンサルタント(齋藤美雪1997年生、谷口祥太郎1996年生)は20代後半のようで、社会人なりたての人間がなぜ転職をサポートできるのかという疑問はあります。

また、多重下請けの問題や、ブラック職場に派遣されるリスクもあるでしょう。

ピンハネという言葉も、この転職という話題のなかではよく耳にします。

MIRIZE株式会社(電話番号:0353243372,03-5324-3372)がそういうことをしていると主張するわけではないのですが、信じ込む前に調べる必要があります。

さらに気になったのは年収アップ率が80%と記載です。

確かに今は、企業が従業員の給料を上げるように頑張っている時期です。

しかし80%の人が実際に年収がアップするとなると、少し言い過ぎなような気もしてしまいます。

というのも業界によっては、全然給料が上がらないところもあるからです。

例えば不動産業ですが、優秀なセールスマンであれば年収何千万という収入を手にすることができますが、賃貸を専門にやっていたりただの事務員だったりするとほとんど給料は上がらないというのが実態と言われています。

管理職になったり役職についたりすれば、また違うのかもしれませんが、普通の従業員が不動産業界で一気に年収をアップするというのは少し現実離れしてるような気がします。

実際のユーザーの声が掲載されていましたが、そこには大卒ではない消防士がリクルートの正社員に転職成功したということが書いてありました。

リクルートで営業職に就いたということですが、そもそもリクルートを営業職が山ほどいますし、営業は結果を出してなんぼの世界ですから転職したとしても成功するとは限りません。

ある程度入社しやすい会社を斡旋するのは当然ですが、年収をユーザーの80%の人がアップしたというのは簡単には信じない方がいいと思います。

キャリアコンサルタントについてプロフィールは書いてありましたが、特にネットで調べても情報は出てきませんでした。

実績が本当であれば、転職活動に悩んでる人は相談してみても良いかもしれません。

最後に気になったのが会社概要です。

会社の正式名称や住所など必要なことが書いているように見えますが、なぜかその情報が画像で掲載されています。

何の問題もないことであればテキストで記載されているのは自然なのですが、なぜ画像で説明する必要があるのでしょうか。

検索を避けたいからというような理由で疑われてしまうかもしれませんので、こういうところは少し気になりました。

またホームページ自体が無料で作れるホームページのサイトで作られているようで、こうした部分もなんとなく気にはなりました。

MIRIZE株式会社の口コミ

本サイトは、種田和音の人材紹介の評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:MIRIZE株式会社
代表者:種田和音
住所:東京都港区三田3丁目4-3
電話番号:0353243372,03-5324-3372
URL:
https://mirize-career.co.jp/lp/
https://23530003.hubspotpagebuilder.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました