Home 儲け話に注意 合同会社e-site,海野...

合同会社e-site,海野尚輝のD2C(ネット通販)の口コミ

0
134
合同会社e-siteと合同会社AWLの評判
合同会社e-siteと合同会社AWLの評判

合同会社e-site(海野尚輝)のネットショップ運営の副業の評判がよくないので注意喚起いたします。まずは口コミについてご紹介しましょう。口コミはここから。

ネットショップ運営についです。
インフルエンサーの方から合同会社e-siteのという会社の運営の方に繋げてもらい、ネットショップ運営のお話を頂きました。
都内で実際にお会いしお話も聞いた上で、研修として提携先であるAWL(https://awl-llc.net/
)という会社に協力してもらい古着物販をしながら販売のノウハウを学んでいくということでした。
業務委託ということだったのでその為のコンサル料と古着の仕入れ料約30万円を支払いましたが、今になって怪しいところではないか不安になってきました。
本日AWLの担当者と電話での打ち合わせでしたが約束の時間になっても連絡がなく、その旨をe-siteの担当者様に言ったところ申し訳ありません確認中です。
と返ってきました。長々とすみません、これは怪しい副業なのでしょうか?
(ここまで)

合同会社e-siteの料金

もちろん合同会社e-site,海野尚輝のD2C(ネット通販)では、ネットショップ運営などについてのスキルを教えてくれることに対しての対価として30万円の料金を請求しているので、法律上何の問題もありません。サービス自体もとても良いものが用意されているかもしれません。しかしこれからお金を稼ぎたいという人に30万円の料金を請求するという話自体が怖いと思う人は、その感情に従っておいた方が良いと思います。

以前から注意喚起しているとおり、インスタグラムをはじめとするSNS経由の副業はほぼ全て怪しいです。「稼げた!」という話より「騙された!」という話の方が圧倒的に多いのです。この事実を考えると、合同会社e-site,海野尚輝の副業は慎重に検討した方が良い、そういう結論にならざるをえません。

海野尚輝からクーリングオフ

合同会社e-siteに多額の料金を払ってしまい、「この契約、なにかおかしいよな」って感じた方は一度クーリングオフをしておきましょう。いったん冷静になり、それでも合同会社e-siteが信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

合同会社e-siteの評判

本サイトは、海野尚輝のネットショップ運営(D2C)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:合同会社e-site
代表者名:海野尚輝
住所:東京都品川区大崎2-5
メールアドレス:[email protected]
URL:https://llce-site.com/

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here