21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

ウェブスキの評価は良くない?料金や口コミについて

ウェブスキは、「WEBスキルを身に付けて好きなライフスタイルを」をモットーに掲げながらフリーランスの育成を行っている事業者です。

気になったので調査してみましたが、慎重に検討した方が良いのでは?と思いました。

というのも、株式会社ファーストビューの記事にて注意喚起したように、製作実績が3件しか紹介されていないのです。

納品先も明記されていないことから、その実績が本当かどうかも確かめようがない、もはやそんなレベル。

ウェブスキに高評価を付けるのは難しいと言えるのではないでしょうか。

ウェブスキ,詐欺

「ウェブスキは詐欺か?」と言う攻撃的なタイトルの記事を見つけて読んではみたものの、批判的視線から入り、最終的には肯定して終わる、と言うウェブのステマの常套手段の記事でした。これほどに「話題になっていない」。そもそもこれってビジネスとして成立しているのでしょうか?それすら怪しく思えてきました。

ウェブスキの料金

ウェブスキの料金にも注意が必要です。

「レクチャーは無料」と記載がありますが、ウェブスキも営利企業で商売としてやっているものですから、無料レクチャーでもどこかで料金を払う場面があると思います。

ウェブスキの費用や料金がいくらなのかは今のところ不明ですが、数千円や数万円のレベルではないことは確かでしょう。

費用をかける前に、友人知人をはじめとするセカンドオピニオンに相談して、怪しいと思う部分はしっかり早めに解決しておくことをオススメします。

ウェブスキの評判

本サイトは、ウェブスキの料金や口コミの情報を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました