17.4 C
New York
水曜日, 6月 12, 2024
spot_img

株式会社ZEN PLACE,尾崎成彦のインストラクターの評判

株式会社ZEN PLACE(尾崎成彦)(電話番号:050-3355-5225,05033555225)について今回は述べたいと思います。尾崎成彦の会社でピラティスのインストラクターとして活動を考えていた方はぜひ最後までお読みください。

ピラティスについて

女性の副業、独立開業などというと、やはりハードルが上がるのは世の常であると思います。男性であればある程度肉体労働でも大丈夫、という方も多いとは思いますが、女性を差別するわけではなく、やはり肉体労働系のものは厳しい、という方が多いのではないでしょうか。また、その中でも特に女性向け、として上がるもので美容サロンやエステティシャンのようなものが、特に人気になると思います。ですが、一方でこうした職業について、なりたいという声はあるものの、どうすればいい?という部分でつまづく方も多いのではないでしょうか。

そんな女性に人気の職業、副業、独立開業などの選択肢の一つとして、ピラティスのインストラクターがあると思います。女性などはヨガと並んで人気があり、リラクゼーションサロンなどとも近しいものとして候補に上がることでしょう。

今回そんなピラティスインストラクターについて警鐘を鳴らさせていただきます。株式会社ZEN PLACE(尾崎成彦)が募集をしている講座です。名前の通り、まさにピラティスのインストラクターになれるものです。国家資格などは必要なく、マッサージと同様に民間資格的なものですので、比較的ハードルも低く、女性に人気であることは先に述べた通りのものです。

株式会社ZEN PLACEの費用

尾崎成彦の会社ではピラティスインストラクター養成講座を開催しているようですが、おおよそ50万円程度が費用としてかかるとのことです。民間資格ではあるものの、ピラティスのスクールではありますので、決して詐欺的な資格商法のようなものではないですから、一応一生ものとも言える部分はあると思います。ですが、この費用はあくまでも資格取得までの費用であって、あなた自身がサロンを開くための費用、さらにプロモーションなどの費用が別途かかることを忘れてはいけません。

そうすると、あなたは不動産屋、内装屋、さらに備品や什器などを手配した上で、もし人を雇うのであればその方の費用も別途生じます。あなた自身が単にピラティスの資格を取って就職するため、というのであればそれこそ問題は無いかも知れませんが、弁護士や医者のように給与が高いものではありません。また、ピラティスのインストラクターというのはある種の人気職になっていることから、インストラクターとして就職するというのも一筋縄ではいかないこともあります。どちらの道を選んでも決して楽なもの、簡単なものではありません。

尾崎成彦の評判

さらに言えば「zen placeの尾崎成彦がやばい!」などという、名誉毀損で訴えられれば100%負けるような口コミまで存在している始末です。(本記事冒頭画像を参照)。ただ、それを放置してる辺り、実際触られると痛い腹があるのではないでしょうか。

ピラティスのインストラクターとして活動をしても利益が出るかどうかといえば怪しい、言ってみればいばらの道です。そんな道を、わざわざ株式会社ZEN PLACEと共に歩むのは無謀とも言えるのではないでしょうか。参加するなら止めはしませんが、自己責任が原則です。くれぐれも慎重にご判断ください。

株式会社ZEN PLACEの評判

本サイトは、尾崎成彦の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:株式会社ZEN PLACE
事業責任者:尾崎成彦
住所:東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾4F
メール:[email protected]
電話番号:050-3355-5225,05033555225
URL:https://www.zenplace.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました