中村俊彦と中村愛子はInstagramを使っていわゆるネズミ講のビジネスを行っているという疑惑があります。
今はドバイに住んでおり、SNSでブランディングをした上で、ユーザーに勧誘を行っているという口コミがありましたが本当でしょうか。
これまでこの夫婦は転売コミュニティの運営やSNS企業コンサル、さらには仮想通貨への投資やスピリチュアル系でも情報発信をしているようです。
中村愛子の方は女性をターゲットに、起業家や理想のママであるようなブランディングを行って、その上で信頼してくれたお客さんに対してネズミ講のビジネスを紹介しているかもしれないということです。
旦那の中村俊彦の方はコミュニティの中でアニキと呼ばれているそうです。
元は九州の中洲のホストクラブで働いていたという口コミもありました。
ホストクラブで働いていた経歴は特に問題ありませんが、悪質な業者でネット上に名前があるLUPPY NFTの一味でもあるというのは問題です。
この人はLUPPYの実質トップである高野勇樹と同様に、業務停止命令を受けた旅行系ネズミ講のリゾネットの上級会員かもしれないという口コミもありました。(このMLMについて知りたい方はこの掲示板をご参照ください。)
世界中を旅行して楽しみながら、お金をたくさん稼げるというネズミ講のやり口はこれまでもたくさんありましたが、99%は詐欺だと思います。
中村俊彦と中村愛子の案件が詐欺だと断言はできませんが、関わり合いにならない方が無難かもしれません。
本サイトは、ドバイの中村俊彦と中村愛子の情報を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。