21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

安愚楽牧場事件、被害者の生の声

「情報商材レビューサイト」を拝見してメールいたします。

私は「あぐら物語日記」というブログを書いておりますrokoと申します。

安愚楽牧場の被害者で、いつもネットの中を検索していますが、貴サイトに「安愚楽牧場」の名前を何度も拝見しました。

それで、誠に勝手ですが、昨日当ブログにて貴サイトの紹介をさせていただきました。

世間一般には終わった話かもしれませんが、私にとっては安愚楽牧場事件は終わっていません。まだまだ進行形です。
刑事で詐欺罪にもなっていませんし、民事裁判もこれからのものばかりです。

ただ、管財人による破産処理での配当は終わっています。
債権額の約5%です。1000万円の人は約50万円ということです。そのほとんどが、消費税の還付金での配当というありさまです。それがなければ限りなくゼロに近かったのです。
弁護団に入っていない人は、それまでです。

委任しているものは、今もたたかいの最中です。国賠も始まったばかりでまだまだ先の長い話です。
代表訴訟ですし、勝訴できても皆で分ければホンの少しです。敗訴すれば何もないわけで、弁護団への費用さえ上回れるかどうかもわかりません。

全て無かったことにされ、お金はどこかに流れ、経営者たちは破産を申し立て、預託法違反でのみ裁かれただけです。

ちょうど国家賠償請求訴訟の第1回期日(2014/11/27)に法廷で意見陳述をした文章があります。
それが私のまとめのようなものですので参考になさってください。

ご面倒ですが、せめて、この日からの日記4日間ぐらいはお読みいただけると幸いです。
2014年11月27日から11月末日まで
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141127.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141128.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141129.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20141130.html

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました