26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

増田和彦の増田式・副業革命は稼げないと思う

増田和彦の増田式・副業革命、は稼げないと思うので注意喚起します。また、増田和彦の「お金とマイルを同時に稼ぐ法」(マイル転売ビジネス実践コース)も稼げないと思うので注意喚起します。

謳い文句はこんな感じです。

「経験ゼロでもあっても誰でもスキマ時間に実践可能

これまで500名以上の指導実績がある増田和彦が直接あなたにお伝えします!」

さらに増田和彦氏のセミナーに参加したら、次ような特典があるそうです。

〇特典1…たった1回食事に行くだけで海外旅行に行く方法!

〇特典2…数万円分の航空券がオマケでもらえるANAマイルの使い方テクニック!

〇特典3…一気にJAL国内線13回分が無料に!クレカ入会キャンペーンのカンタンクリア方法!

私の直感ですが、サイトを読んでいるうちにきな臭い匂いがプンプン漂ってきました。

実は増田和彦氏は「お金とマイルを同時に稼ぐ法」だけでなく、「副業革命」などさまざまな副業に関する情報商材を提供している人物なのです。

そして副業革命でも同じような内容のことを謳っています。

例えば「毎月30万円~100万円の安定収入を実現」とか、「ファーストクラスでの海外旅行などを1億円分、2億円分、無料で手に入れられる」とか…!?!

もしこれが本当だったらすごい裏技じゃないですか。

しかしお金を払ってまでオンラインセミナーに参加すべきではないと思います。

※私的には増田和彦氏の「お金とマイルを同時に稼ぐ法」を見送った方が賢明だと考えます。

何故なら転売を背景としているビジネスは、「確実に売れる」という保証がないからです。

増田和彦氏は「お金とマイルを同時に稼ぐ法」について、次のようにユーザーを煽り立てています。

〇転売を利用する方法の解説(どうして転売でマイルが貯まるのか)。

〇なぜリスクが少ないかの解説。

〇転売ビジネスの全体(仕入から販売するまでの流れを解説)。

〇どういった商材を扱うのか(その商材だとなぜリスクが少ないのか)。

〇外注の仕組み(なぜスキマ時間で実施できるのか)。

ユーザーの口コミでも 、「毎月のように海外旅行に行くことができるようになった」と美味しい言葉が並んでします。

しかし(悲しいかな)増田和彦氏は転売で売れることを大前提としていて、売れなかった場合のことを何も説明していないのです。

私から言わせると、「投げっぱなし」状態に過ぎません。

本当の情報商材なら、転売できなかった場合の対処法といったものを提示するべきではないでしょうか。

そういう観点からチェックして、増田和彦氏の「お金とマイルを同時に稼ぐ法」は非常に無理のある情報商材だと思います。

増田和彦の料金

増田和彦のセミナーやZOOM説明会には絶対に申し込まないでください。数千円で参加できるとのことですが、実は50万円前後のバックエンドが控えています。

『増田和彦に稼ぐ方法を数千円で教えてもらえると思ったのに、結局50万円の商材を買わされそうになった』

ということになりかねないのです。

それだけ払って教えてもらえる情報の内容は、ただの中古カメラ転売のビジネスです。

クレカで中古カメラを購入して転売して差益を得ましょう。マイルもたまるのでそれで海外旅行に行けますよ~

というのが、増田和彦の副業革命のネタです。

もちろんこんな無いように50万円も払う意義はありません。

増田和彦の副業革命という情報商材には手を出さない方が賢明だと思います。

増田和彦の副業革命の口コミ

当サイトは、増田和彦の副業革命の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ゲットドリーム
〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-9
HIDE TAKAYAMA
[email protected]
080-7847-2821
https://getodream.com/web/archives/369/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました