15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社ベース,曽篠克行の『シンプル物販の教科書』やブログの評判

株式会社ベース,曽篠克行のブログは怪しいので注意喚起いたします。また、曽篠克行が無料プレゼントしている『シンプル物販の教科書』も怪しいので読まないようにしましょう。本記事では、株式会社ベース,曽篠克行が怪しい理由を解説するので、彼の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

曽篠克行,経歴

今回は曽篠克行の「インターネット転売プログラム(1Dayコンサルティング)」について検証してみたいと思います。まず曽篠克行の経歴について軽く触れてみたいと思います。1980年生まれで、現在妻・子供2人と東京都内在住。サラリーマン時代、さまざまなアフィリエイトをしましたがまったく成果が出ず断念します。しかしそんな時に出会ったのが転売ビジネスで、初月から10万円以上の利益を得ることに成功。その後、1日1時間副業を取り組むようになり、半年後には本業より稼げるようになったとのこと(年収1100万円)。それからサラリーマンを退職して独立起業、3ヶ月後には月商620万円を達成。さらに法人化すると年商1億円に…それ以来、ずっと年商1億円以上の収益を継続していると言います。

曽篠克行,転売

では次に曽篠克行がオファーをしている「インターネット転売プログラム」の内容に迫ってみたいと思います。まず曽篠克行はブログの冒頭で次のように宣伝しています。

「インタネットビジネスで一番シンプルで簡単な作業で、6年連続年商1億円を達成し、成功者を続出しているノウハウ「シンプル物販の教科書」を無料プレゼント」

実際に1億円稼いでいる曽篠克行の生の声を聞けるということなので、転売で稼ぎたい初心者にとっては魅力的かもしれませんね。曽篠克行のブログからの推測ですが、稼ぎ方のネタは昔ながらのせどり(転売)なのでしょう。簡単な流れとして、店舗で仕入れてからヤフオクやアマゾンへ出品をしていく感じでしょうか。せどり(転売)自体、確立された手法で、普通に考えれば小遣い稼ぎとして悪くない、かもしれません。

曽篠克行,料金

ここからは株式会社ベース,曽篠克行の料金についてご紹介します。「インターネット転売プログラム」のオファーに申し込みをするなら、料金を払わなければいけません。その料金は5000円で、支払った後、コンサルティングを受けるという流れになるようですね。では本格的に株式会社ベース,曽篠克行のコンサルティングを受けようと思った時、いったいその費用はいくらかというと、398,000円!この料金が安いかどうかわかりませんが、仮にこの費用だけで済むならOKかもしれません。というのも、さらに高額の料金がかかるオファーに勧誘されることもあるわけで・・・。例えば398,000円の費用を払った後、それ以降も続けたいなら100万円とか150万円のコースがあったり…。

曽篠克行,怪しい

株式会社ベース,曽篠克行の料金体系について何故そんなにいぶかしがるかというと、曽篠克行は本記事冒頭画像にあるように、川島塾および小玉の関係者で、本塾の卒業生が怪しいことをしているからなのです。その卒業生は、『最初無料→10万円→50万円→200万円』ということで情報商材に勧誘し、多くのトラブルに発展していました。曽篠克行はその人間の同輩なわけだから、曽篠克行の言葉を額面通りに信じるのは危険というわけです。川島塾関係者がどんな怪しいことをしているかを知るには、この口コミを読むだけで十分といえるでしょう。

1000円が一年後に2000万円になるとも言ってます(笑)もちろんあり得ません。ネタはただのバイナリーオプション。詐欺なので買わないようにしましょう。

また、株式会社ベース,曽篠克行の以下のようなキャッチコピーを額面通りに信じるのも危険です。

・シングルマザーが月商240万円
・60代男性が4ヶ月目に月商481万円
・50代主婦が2ヶ月目に月商200万円
・残業だらけの会社員が月商500万円
・この教科書を作った私は2016年から現在まで年商1億円を継続して達成中です。

株式会社ベース,曽篠克行の評判

本サイトは、株式会社ベース,曽篠克行の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


運営会社:株式会社ベース
運営統括責任者:曽篠克行
住所:〒173-0005 東京都板橋区仲宿62-2コンフォリア板橋仲宿507号室
E-Mail:[email protected]
電話番号:090-5774-4070,09057744070
URL:http://basekk.com/01opt/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. はじめまして。
    今頃、このページを見つけました。
    私はせどりの右も左もわからないまま、すっかり騙されて、190万円のコンサルティングを契約してしまいました。コンサルが始まってから、不満が次々に出てきて、曽篠さんのコンサルについて調べたところ、こんなに高いコンサルはないとわかり、コンサル内容も特別なものはなく、ネットで検索すればわかるようなものでしたし、先週、契約解除と返金をお願いしました。
    カード決済した分は、27日が引き落とし日でしたがキャンセル処置され、一安心でしたが、銀行振込した150万を返してもらえるか、心配でたまりません。
    23日までに、いつ振込するか知らせてもらえないときは消費者センターに報告をし、弁護士に依頼しますとメールしましたが、、、
    消費者センターには相談済み、弁護士には電話相談をしましたが、この手のものは難しいようです。。ただ、銀行振込を個人口座にさせたことが怪しいところに感じると弁護士さんは話させてましたが。。正式に依頼するとなんとかしてもらえるものなのか、わかりません。
    曽篠さんから返金してもらえたという話を聞かれたことはないですか?
    アドバイスとかあれば教えていただけると助かります。

  2. こちら弁護士さんに依頼することになりました!情報商材専門の先生を見つけることができ、お墨付きをいただいたので頑張って取り返します!

  3. 私もワンデイから個別に話をされ、契約しました。コンサルといいながら何もせず。
    お金だけ取られて終わりました。
    絶対、個別相談してはダメです。契約させる為に個別にしているのでしょう。

  4. 私はシンプル物販と情報商材のセットで約100万をしはらってしまいました。一応契約書も交わし、半年で見込み利益が得られなかった場合は返金するという内容の契約です。いまのところほとんど利益が出ていない状況なのですが本当に半年後に見込み利益が出ない場合は返金に応じてくれるのか心配しています。
    返金された方いらっしゃいませんか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました