9.9 C
New York
木曜日, 11月 21, 2024
spot_img

わたしのゴルフ株式会社(黒澤修)のフランチャイズの評判

わたしのゴルフは、わたしのゴルフ株式会社(黒澤修)という会社が展開するFCビジネスです。ホームページをみると東京都新宿区高田馬場4-1-7市川ビルデンス1Fに会社があり、怪しい雰囲気はありませんでした。

このビジネスモデルを全体的に確認すると、まずシミュレーションゴルフのサービスをサブスクで展開できる店舗型ビジネスのようですね。全国的にフランチャイズの加盟店を募集していて、個人事業者や中小企業の新しいサービスのリリースをサポートするという形です。

利用料金は入会金が2万円程度と月に5980円程度のサブスクですから、それほど高額ということでもありません。

また無料体験を受けることもできるので、ユーザーとしては納得してからサービスを受けることができると思います。

わたしのゴルフ株式会社(黒澤修)のホームページを見ていると、ゴルフに関してのお役立ちコンテンツやフランチャイズこのサービスを展開することについての詳しい説明がたくさん並んでいます。

フランチャイズビジネスというのは、すでに成功しているビジネスモデルに乗っかることによって、安定的な利益が期待できる一方で、せっかく加盟金を払ったのに全然稼げないということもあります。

フランチャイズ加盟が気になった方は、ホームページ内にあるコンテンツをしっかり読み込んで、どのような成功モデルがあるのかということを知っておく方が良いと思います。

この会社のサービス自体はそれほど目新しいものではありません。またホームページに掲載されているゴルフの練習場も非常に簡素で、例えばセレブや会社の経営者が使うようなゴージャスな感じはありませんでした。

ゴルフのシミュレーションができるお店はたくさんありますが、多くの人は年収が高い人でしょう。

そういう人に対して簡素な店舗で、はたしてサービスが役に立つのか、受け入れられるのかというのは怪しく感じる部分でもあります。

このホームページにあるゴルフに関するコンテンツはとても読み応えがあり、おそらくプロのライターに外注しているかゴルフに精通している会社の人間が書いていると推測します。

シミュレーションゴルフの練習場をやるメリットというのはとてもシンプルです。

雨の日でも集客が期待ができるということや、ゴルフが好きな人はいつでもゴルフクラブを握っていたいので会員がいなくなりにくいというところなど多くのメリットがあります。

一方でデメリットもフランチャイズには、多くのロイヤリティの支払いが必要だったりブランドイメージの保持がとても大変だったりもします。

ゴルフが好きだというだけでは、たとえこの会社のフランチャイズを活用したところでもうまくいかないでしょうね。

わたしのゴルフ株式会社(黒澤修)のFCに加盟を考えている人は、自分に経営能力があるのかどうかについて検討することも必要です。

というのも、ゴルフコーチに限らずスポーツ選手全般に言えることですが、専門分野に打ち込んできた選手は、それ以外のことについては世間知らずな人が多いからです。

その中でも特にゴルフコーチがカモにされやすいのではないかと思います↓

悪質商法で1000万円の借金を負わされ、46歳のゴルフレッスンプロが破産するまで

https://bunshun.jp/articles/-/11301

決して脅かすつもりはありませんし、わたしのゴルフ株式会社がこういう怪しい会社だとも主張していませんが、ゴルフのフランチャイズで本当に稼げるのかどうか、私個人としては怪しく思うのです。

わたしのゴルフ株式会社,口コミ

本サイトは、わたしのゴルフ株式会社(黒澤修)のフランチャイズの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:わたしのゴルフ株式会社
代表取締役:黒澤修
住所:東京都新宿区高田馬場4-1-7市川ビルデンス1F
URL:https://watashino-golf.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました