27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

結城恵美=落合恵美(EY mental Lab)のJourney to Happiness実践会の評判

結城恵美=落合恵美のEYmentalLabは、心理カウンセラーとして主にアダルトチルドレンの問題に悩む人に対して講座を展開しています。

アルトチルドレンというのは子供の頃に家庭内のトラウマなどによって傷ついて大人になってもそれに苦しんでいる人の心の問題を指す言葉です。

虐待や育児放棄、つまりネグレクトといった家庭に育った人やまたアルコール依存症やギャンブル依存症といった問題の多い親のもとで育ち、社会に出てから生きづらさを感じている人のことです。

これまでこういった問題は大きく取り上げられたことがなかったものの、インターネットの発達により多くの人が自分の問題をオープンにして、それに対して心理カウンセラーも解消に向けて一緒に取り組んでいるという状況が見受けられます。

EYmentalLabの結城恵美=落合恵美は社会問題とも言えるこの心の悩みや病気に対して解決するために、幸せになるためのメソッドや成功者の声を公開しています。

ホームページを見るとオンライン講座や小冊子はPDFでプレゼントしてもらえるようで、これによって心の病や人間の関係の仕組みを会得したノウハウを無料で手に入れることができます。

ホームページ内にはカウンセリングに関する多くの情報に加えて、企業向け研修やパッケージといった販売商品の説明もありました。

一般の人がいきなりこの問題の解決のためにオンライン講座を申し込むというよりは、企業に向けての研修をメインに行っているようにも見受けられます。

関連団体や企業、またメディア掲載の実績なども多数あり、この分野ではかなり情報量が多いカウンセラーであるようです。

またLINEの公式アカウントとして、接触障害者に向けての情報も無料で発信しています。

接触障害に悩んでいる人は、まずこのLINEに登録して、何か質問やカウンセリングを受けたいと思った時に問い合わせをするといった流れがあるものと考えられます。

アダルトチルドレンの問題に悩んでいる人や、心理カウンセラーで信頼できる人と巡り合いたいという人はまずは無料LINEから情報を取得してみるのが良いと思います。

またホームページ内にはコラムが多数置いてあり、これを読むことでもこの人の“雰囲気”がなんとなく掴めそうです。

無料講座のご案内はありましたが、有料の講座についてはホームページ内では見当たりませんでしたので、気になる方はその点も問い合わせてみると良いと思います。

特定商取引法に基づく表記に関しても特に問題はありませんでした。

EY mental Labカウンセラー養成講座,怪しい

民間の心理カウンセラー資格は、少し検索するだけでも山のように出てきます。講座受講料を払って、ちょっと難しいかもしれない試験に合格すれば名乗れますが逆に言うと、その程度の価値しかないのです。当然ながら履歴書にも書くことはできないし就職の役にも立たないでしょう。EY mental Labカウンセラー養成講座を受講し、心理学の専門家でございますと言ったところで説得力はあまりなさそうです。

落合恵美の評判

本サイトは、EY mental LabのJourney to Happiness実践会の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:落合恵美
所在地:東京都渋谷区桜丘町16ー2桜ビル4Fミューダ内
電話番号:03-6416-5750,0364165750
メールアドレス:[email protected]
ホームページURL:https://eymentallab.com

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました