22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

article list,森篤(0120-847-236,0120847236)の料金や口コミ

article listの森篤が販売する「Article indicator」は怪しいことから注意喚起させていただきます。「AI×資産構築で放っておくだけで稼げる」と宣伝するarticle list(電話番号:0120-847-236,0120847236)の森篤ですが、この儲け話に少しでも心が揺らいでしまった方は心が相当疲れています。スマホの電源を切り、外に出て新鮮な空気を吸ってください。運動して汗をかくのもおすすめです。そうすれば、こんな怪しい儲け話に惑わされることはなくなるでしょう。

article listの料金

Article indicatorの料金は3000円ですが、結局80万円近くの費用がかかることになります。よくわからないものに80万円の料金を支払うことはリスクが極めて高いです。慎重に検討したほうが良い印象です。

森篤,クーリングオフ

article listの規約には「クーリングオフはできない」と記載があります。しかし法的にクーリングオフができる場合もあります。article listの森篤に多額の料金を料金を払ってしまい、「この契約、なにかおかしいよな」って感じた方は一度クーリングオフをしておきましょう。いったん冷静になり、それでもArticle indicatorが信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

森篤,怪しい

怪しい情報商材を推薦しているグループがArticle indicatorを推薦していた事実があります。そのグループは「クリックだけで月収100万円がねらえる!」のような見るからに怪しい副業を推薦しているのです。

「森篤はこんな怪しいグループにかかわっているのか?」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

この点に不安や疑問を感じたなら、Article indicatorに料金を支払うのは慎重に検討したほうがよさそうです。

森篤,詐欺

自分たちが関係する情報商材に誘導するために森篤を怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。佐藤や高田などがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために森篤をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。怪しいブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういう努力が後で実を結ぶはずです。詳しい内容を知りたい方はこの掲示板に集まってください。

Article indicatorの評判

本サイトは、article listの森篤の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


運営販売元:article list
運営責任者:森篤
電話番号:0120-847-236,0120847236
メールアドレス:[email protected]
所在地:東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー
URL:
https://list-list.studio.site

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

21 コメント

  1. article lis、つい最近 副業検証ユミさんから紹介されました!
    話を聞き、シュミレーションしてもらい
    30万のシステムを購入すれば年間約180万の利益が見込めると言われました。
    その後、自分で色々と調べて辞めましたが
    調べなかったら購入していました

  2. ここのおかげで助かりました。
    私は副業キーワードでLINEの「あずま」→「岡本」という企業経営者という方を紹介され
    →最後に「article list」を紹介と、巧妙に紹介、紹介といったつなぎ方をされました。
    みなさん、お気をつけください。

    • はじめまして!

      私も同様に、「あずま」→「岡本」→「article list」と紹介されました。
      あずまは詐欺商材のレビューをしていて、そこからラインで繋がりましたが、このあずまも怪しいのでしょうか?

  3. 「大城 学」という人からLINEで紹介されて「article list」にたどり着いたのですが、3000円の段階で申し込まなくて良かったです。

  4. 私も昨日あずま→岡本から紹介されたairticlelistに20万払ってしまいました。クーリングオフしたほうがいいのでしょいか?

  5. 私はいくつかの副業のセミナー参加後、2社の仕事にとりかかりましたが!
    直ぐには収入にならない為、副業の話を聞いて 50万円のローンを組んでしまいました!
    しかし、送られて来たマニュアル内容は聞いていた話と違うことから詐欺だと解りました!
    その後、何とかしてお金を作らなければいけない窮地に陥った為、本当の副業は無いものか?
    探していました折に、あずま→岡本経由でarticle list の話が入って来ました。
    やはり 詐欺なのでしょうか?
    本当に安心してできる副業はスマホでは無理なのでしょうか?

  6. 先日3000円のツール代を支払いました。その後電話で話約20万円のツール代ほかサーバ-?の契約等
    色々お知らせいただきました。
    「怪しいと思うなら辞めてくださいね」とも言われ、現状悩んでいます。
    色々調べていくとやはり詐欺。。まがいなんでしょうね。

    何を信じてよいのか全く分からなくなりました

  7. アーティクルリストについて情報をありがとうございます。
    今後もよろしくお願いいたします。
    安全な副業などは無いのでしょうか?

  8. 私はブログで学という方のLINEを追加して、こちらのarticle listを勧められました。
    ブログのプロフィールには自分も騙された過去があるからもう騙されてほしくない!と書かれていて信じてしまいました。
    やる前に調べる癖をつけないとと思い調べるとどれも詐欺サイトにヒットしてしまいます。
    本当に稼げる副業ってどこにもないのでしょうか…

  9. 私も学という方のラインからArtist listを紹介されました。あるライティング講座は詐欺だとブログであったので、思わずライン追加して、、
    かあちゃんさんと同じように、騙れた人のために自分は動いてるみたいな内容でした。他にも株の手数料詐欺もある等怪しい副業を教えてくれましたが、次第に安全な副業ありますって紹介されたのがArtistListでした。
    怪しい副業を教える人がいきなり安全な株のfxを言ってくるだろうか?と、違和感覚えて、調べたら、やっぱり詐欺ですね。
    ちょっと、様子みて、皆さんの言うように3000円と言われたらブロックします。

  10. ボザンヌさんからの紹介で3,000円支払いして話を聞きました
    紹介があるので33万から25万でシステムを作成するとの事でした。
    PVSの月1,600円のレンタルサーバー契約もありとの事
    話だけ聞いてるとつい、手を出しそうですが
    本当に利益出している人がいれば、話が聞きたいですね
    購入後の話も聞きたいですネ

    • 私もボザンヌさんから紹介され、3000円支払って話を聞きました。後の流れは同じです。
      この後、具体的な話になると思いますが、よく吟味してみようと思います。

  11. 最近、父のところに aricle list というところから【自動売買契約書】?が届きました。よく見ると 甲 乙 と契約者同士の名前が記載されていたのですが、相手先の名前はとても小さな文字で「article list」とありました。でも、封書の名前と割り印?みたいものは「aricle list」で、『 t 』の文字が抜けてます。どう言う意味でしょ?? 記載ミス??それとも責任逃れするためのものなのか??怪しさMAXでした。

  12. doTERRA製品の物がよく、でもマルチだからなと検索していたら「ユミ」という副業検証をブログかなにかに投稿してる方がいて、他にも検証していたので公式LINEを登録し、そしたらarticle listを紹介されました。3000円でシステム販売とあり、怪しく感じた頃に、ユミさんからみなさん20万などプラスになってますがあなたはどうですか?と連絡がきて、怪しくてやってませんといったら、ならよかったです。と意味がわからず。怪しいと思ってやらなかったならそれはそれでよかったんじゃないですかと冷たくされ、それまでのコラムなどもみたのでやっぱり怪しくないのだろうかと思い3000円払いました。
    次にシステム用意するために電話の予約をと案内かあり、予約をし、電話がきたのででるとFXの説明とシステムをオーダーメイドするという話でした。30分ほど話をし、わたしには2通りのシステムがあるといわれ、1つ目の説明のあと、実はこのシステム料金が高くて、ただサポートもついてきますし一生使えますのでと値段が、30万のところ紹介なのでと25万で、無理ですと答えると、2つ目のシステムは安定重視で9万で、1つ目の差額を払えばいつでも1つ目に変えられる。とのことでした。9万も無理です。考えますといって電話を切りました。
    会社のホームページなど情報もでてきませんし、金融庁の登録もないように思います。
    LINEはブロックして削除します。

  13. 私は高田→岡本経由でaricle listを紹介されました。
    質問しても詳細は教えてくれませんし、3000円で少額だからつい買いそうになりましたがやっぱりやめました。
    高田は実際にある大手のFXを紹介してくれましたが、こちらの確認もなく岡本に話を通していたのでその時点で不信感がありました。

  14. あずま→岡本経由
    あずまは詐欺商材のサイト持ってる
    副業詐欺関係何でも相談して下さいと言う割に相談すると消費者センター行けの一言w糞すぎw
    岡本紹介されaricle listを勧められた。 お金3000円を先に払わないと商品の詳細を聞いても一切教えてくれない意味不明ぷりw
    気持ち良い言葉だけ並べて(楽して稼げる不労所得になれる等)どんな商品かも全く分からないのに3000円払う訳ねーだろ。
    内容も3000円ぽっきり払えばそれっきりみたいな感じで書かれてるけど3000円という少額で釣って結局後からしっかりぼったくってくるんだなw
    あずま詐欺商材のサイトで詐欺に合った人達(カモりやすい人達)を集客して更なる詐欺案件へ繋げる
    人として終わってんなあ

  15.  私は「副業」でweb検索して、他のLINE副業を調べていて、そのLINE副業が詐欺だとの記事が目について、
    その記事のサイトで「あずま」LINEに誘導され、紹介→「岡本」LINE(企業の社長?)に誘導され、
    「優良副業で毎日平均6万円以上の利益がある」と「article list」を紹介→「article list」LINEで、
    最初【運営責任者 森】がトーク→【三浦】為替システム[Article indicator]を特別価格3,000円で購入の
    申込サイトへ誘導されました。
     この時点で「article list 副業」でweb検索をして、ここにたどり着きました。
    なので、ここのコメントを読んで、速攻「あずま」「岡本」「article list」の各LINEをブロック&削除しました。
    皆さんの詐欺の情報を頂き、ありがとうございました。

  16. あずま→岡本 の順番で紹介されました。
    3000円支払いました。話を聞くために予約して、FXの仕組みからArticle Listのシステムがセミオーダーだから他と違うということを説明受けました。とても丁寧にご紹介いただいたのですが、最後にSystem構築料として通常38万円のところご紹介ということで30万でよいといわれました。電話の向こう側でシュミレーションもしてくれて、10万円で1年置いておいたら72万になるそうです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました