30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

中城裕貴=中城子龍(株式会社アマブン)は怪しいという評判や口コミ

中城裕貴=中城子龍(株式会社アマブン)は「おうちの不用品を「たった1つ」売るだけで【年間39万節税】できる秘密」があると称しています。
確かに「不用品を売っても非課税」になるケースはありますが、それにしたって年間39万の節税ができるというのはどのような方法なのでしょうか。
これについて「不用品売却 税金」といった検索ワードで調べてみると、「生活動産の譲渡所得は非課税」という話が出てきます。
簡単に言ってしまえば「日常生活に必要なものである生活動産は譲渡の際に所得が発生しても課税対象ではなく、確定申告は不要です」というものです。
株式会社アマブン(電話番号:072-220-9408,0722209408)の中城子龍(中城裕貴)も「極端な話、あなたはエンピツ1本売るだけで数十万円のお金を税金から守ることができます」と言っていますので、断捨離や大掃除などを行い、生活動産を極限まで売ってしまうというのが利益が出て節税もできる秘密なのではないかと私は思いますが、これについては中城子龍(中城裕貴)のメルマガに聞いてみるほかはないのかもしれません。
とはいえ、彼にお金を払って聞くのもどうかとは思います。何せ彼は「全日本クズ男協会 会長」でもあるからです。
Amazonで売っている著書のプロフィールによれば「貯金ゼロ、借金まみれ。専門学校にいくための奨学金もパチスロへと消え、カップラーメンの作り方も分からない」クズ男だったそうです。
それが結婚を機に変わり、過去の自分のようなクズ男を改心させる活動をしているとのことですが検索候補に「中城子龍 怪しい」なんて出てくる人物でもあります。
「騙されるな!」って言ってくる人が一番騙してくるというのはよくある話です。
世に出回っているうさんくさい情報商材に騙されてはいけない、だから私からノウハウを買うのだというパターンはおなじみですね。
その際もできるだけセンセーショナルに声高に過激なことを言ってみるものです。
そう、それが「おうちの不用品を「たった1つ」売るだけで【年間39万節税】できる秘密」なのではないかと思います。
年間39万も本当に節税できるなら素晴らしいことですからね、それもおうちの不用品をたった1つ売るだけで。
実際にはどのような内容なのかは不明ですが、情報が伝わってこないということはよほど人に話したくない秘密なのかあるいはどうしようもないほどしょうもない内容なのかもしれません。
商材記事は売ってナンボのものです。何だったら極論として中身は有名なジョークのように「同じような文章を他の誰かに売れ」でも良いわけですから。
そうなるとセンセーショナルな広告文で人の耳目を集めるのが最適解という話にもなってくると思います。
だからこその「おうちの不用品を「たった1つ」売るだけで【年間39万節税】できる秘密」であり、「極端な話、あなたはエンピツ1本売るだけで数十万円のお金を税金から守ることができます」ということでしょうけれども、それが果たして本当に出来ることなのか、出来たとしてもしっかりとした合法の手段なのかは広告文からはわからないわけです。
わからないけど気になる。それなら買ってくださいよというのが売り手の言い分でしょうが、かといってセンセーショナルな広告文で買ってみたら中身がひどかったとなれば払い損です。
そしてだいたいの場合、この手の節税できるとか簡単に儲かるといった商材記事は広告文の内容よりしょぼくれたものであることが多いです。
中城子龍(中城裕貴)のメルマガもその類なのかはわかりませんが、いかがなものかとは思います。
中城子龍(中城裕貴)は「フリーランスと複業でネットビジネス(アフィリエイト)で最高月収270万を達成。そこから個人事業主として6年、法人として7期目。アフィリエイトと情報発信で通算1億円以上を売り上げる。」とのことですが、彼のメルマガを読んでも彼のようになれるとは到底思えないからです……。

株式会社アマブンの評判

本サイトは、中城子龍(中城裕貴)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


運営会社:株式会社アマブン
運営者:中城裕貴
電話番号:072-220-9408,0722209408
住所:大阪府松原市天美我堂2−400−3
メールアドレス:[email protected]
URL:https://amabun.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました