18.5 C
New York
月曜日, 6月 17, 2024
spot_img

株式会社オフィスPomuのカウンセラー山口修喜の評判

株式会社オフィスPomuのカウンセラー山口修喜についてレビューをする前に少しだけ厳しい話をしましょう。いつもの前置きとはなっていますが、日本経済が混迷する昨今では、とにかく投資や副業、独立開業やフリーランス、そしてFCビジネスなどの話題は良いものも悪いものも事欠くことはありません。ただ、良いものだからと言って努力無くして成功するわけではありませんし、悪いものではそもそも努力の有無に関わらず地獄へと落とされる。とてもシンプルなことで、皆様もそうだそうだとうなずいていただけることでしょう。
では、良いものと悪いものが混ざりあったら……どうなるでしょうか? 今回は少しだけ視点の違う警鐘を鳴らさせていただきます。株式会社オフィスPomu(電話番号:090-9622-4848,09096224848)及びその代表取締役である山口修喜カウンセラーについてです。
株式会社オフィスPomuという会社、そして人物はパーツ心理学という独自の心理学の体系を確立しており、トラウマセラピーと山口修喜氏が呼ぶ心理カウンセリングを学ぶこととなります。読んで字の如く、トラウマを抱えた人々の心に寄り添い、癒やし、そしてそれを克服することを重点に置いたメソッドとなっているようです。
また、このカウンセラー山口修喜という人物の経歴は確かにエリートと呼ばれるに十分足るものであり、マスコミの取材を受けているというのも、私は自分のノウハウが認められて取材を受けました!!(広告もどき)とか、Amazonで本を出しました!!(ISBNコードのある会社に依頼して半ば自費出版をしている)という半ペテン師達とはそもそも一線を画しています。ですので、少なくとも山口修喜個人の経歴、その実力は間違いのないものだと推測します。

山口修喜,料金

しかし、です、そうであれば警鐘を鳴らす必要はありません。この山口修喜は先に書きました、パーツ心理学、そしてトラウマセラピーというものを全12回受講させ、民間資格(公的なものではありません)自分の弟子としてデビューさせるというビジネスを行っているのです。
料金は59,700円と、内容を(山口修喜の手間賃と時間拘束という意味で)考えれば特に法外な値段と言えるものでもないとは思います。しかし、それを用いてビジネスにする、となるといかがでしょうか?
株式会社オフィスPomuがどれほど素晴らしい実績を持っていたとしても、それはあなた自身とは関係ありません。そして我が国には公的資格として精神科医、臨床心理士などが存在しています。それらの資格は各種大学を卒業し、試験に合格をした上で実務を経験し、初めて取得ができるものです。それは12回の講座程度では到底習得できるものではありません。
もちろん、あくまでも大学の医学部は精神医学だけを学ぶわけではない。心理学科もカウンセリングだけを教えるわけではない。だから12回で必要なことを詰め込んだ、と言われればそうかも知れません。しかし、山口修喜が作ったメソッド、テクニックをあなたがたった12回でマスターできるかどうかは話が違います。そして、山口修喜は学歴、職歴を伴うベテランではありますが、受講したあなたは大学で学位すら得ていない無名の新人となります。
株式会社オフィスPomuのメソッドにどれほどの効果があるのかは不明です。ですが、上記のような公的資格に匹敵するレベルがあり、彼が育てた人々が世間で大活躍をしていれば、自然と新たな公的資格が誕生する……そう思うのは私だけではないでしょう。受講自体を止めることはいたしません。ただし、いつも述べていますが自己責任にてお願い致します。

株式会社オフィスPomuの評判

本サイトは、カウンセラーの山口修喜の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


商号:株式会社オフィスPomu
代表:山口修喜
住所:兵庫県神戸市中央区山本通4-28-10
電話番号:090-9622-4848,09096224848
URL:http://www.pomu.info/
メールアドレス:[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました