30.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

河野弘典(株式会社CLIFFTRADING)の口コミや評判

河野弘典(株式会社CLIFFTRADING)に関する口コミが投稿されましたのでご紹介いたします。河野弘典の評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。株式会社CLIFFTRADINGの口コミはここから。

いつも拝見させていただいております。

中村裕紀(本名:河野弘典)のコンサルの口コミについての情報です。

2022年10月に株式会社CLIFFTRADINGのコンサルを半年間(正確には5ヶ月)、受講いたしました。
「50本以上の大量の動画(1時間~2時間)を渡されて見て下さい」と言われて約1ヶ月後にコンサルをスタートして指示通りに動きましたが、稼げませんでした。

今回の件について返金してもらいたく株式会社CLIFFTRADINGへメールを送ったところ、
「事実無根です」と一言だけ短い返信が届いて、いまだに返答がありません。

詐欺だと思い、弁護士や金融庁や消費者センターや警察署などあらゆる機関へ通報いたしました。

今回、問題視したいのは、Zoomの会話で「アマゾンのセラーID(販売者のURL)を調べて、自分のメーカー取引の商品にしてください」と具体的に指示があった事です。

違法でなかったとしても、自分が同じアマゾンの出品者ならやられると嫌ですし、
道徳や倫理に反すると思います。

返信や返金しない件も酷いですが、人として絶対に信用できません。

ぜひ、御社様にて共有していただけますと幸いです。

申込日:2022年9月2日(金) 9:27
中村氏の連絡先:[email protected]
中村氏の本名 :河野弘典
中村氏の会社名:株式会社クリフトレーディング(株式会社CLIFFTRADING)
中村氏の住所 :愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字中之町56-18
中村氏の電話番号:09074669028,090-7466-9028
コンサル概要:https://www.youtube.com/watch?v=0cHA1DZ6Fh0
コンサルのコミュニティ:EC STARs Lab.

・いくら払ったのか?:63万3000円/半年間(クレジットカードのリボ払いなので69万5000円)
・いつ払ったのか?:2021年10月
・カード?銀行振り込み?:クレジットカード/まだ完済してません
・なぜ契約しようと思ったのか?:収入が激減して以来、国内仕入れのAmazonメーカー販売を始めたいと思ったため。
・どこでその商材を知ったのか?:Google検索です。
・なぜ怪しいと思ったのか?:5ヶ月間しかサポートを受けられませんでした。しかも、お申込完了後、コンサルの担当は中村氏本人ではなく、山田氏という岐阜県在住の方になりました。
・消費者センターや弁護士に依頼した?:法テラスで弁護士に相談したところ、民事での訴訟は可能だが、訴訟費用の方が高いと言われました。
・依頼したならその結果:2度、2通「コンサルティングの内容が不十分」という理由の返金を促す内容証明を送りました。返信は一度もありません。訴訟すると言っても無視のままです。

稼げない理由をこちらの責任に丸投げするのは酷いです。
Zoomの回数は、半年で7回7時間です。

各自で見る動画と、7回のセッションで稼げるようになるとは到底思えませんでした。

ご判断いただけますと幸いに思います。
2024年5月現在、泣き寝入りしている状態です。

何卒、よろしくお願いいたします。
(ここまで)
返金やクーリングオフのためのアドバイスをメールで送りました。

河野弘典の評判

本サイトは、株式会社CLIFFTRADINGの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


社名:株式会社CLIFFTRADING
代表取締役:河野弘典
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10 アルティメイト名駅1st 2階
TEL:0120-14-8397,0120148397
E-mail:[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました