19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

フリーランスの池田彩(株式会社colore)の料金の口コミ

フリーランスの池田彩(滋賀県出身)にご注意ください。SNS運用代行のスクールを運営する株式会社coloreの池田彩ですが、実は彼女は喜多野修次グループの一味。「騙された!」「返金してほしい!」「稼げるって言われたのに全然稼げない!」というような評判でもちきりのグループなんです。
今回はそんな池田彩(株式会社colore)の口コミを紹介したいと思います。フリーランスの池田彩の料金や評判が気になっていた方はぜひ参考にしてみてください。口コミはここから。

「エスムビ」の講座を契約しました。
株式会社coloreの池田彩さんという方のInstagramのアカウントからこのスクールを知りました。
フリーランスになりたくて契約したのですが、講座を受けてみて動画編集のクリエイターをしたり自分のアカウントを伸ばすために毎日投稿やストーリーをやらなくてはならず、SNS運用代行も毎日する必要があり、このように稼ぐということを細かく説明されていなかったのでもう辞めたく、退会したいです。
契約料金は全額は55万円です。
辞めたいことはまだ誰にも伝えていません。
契約書をよく見返すと、
「本契約期間中において本サービスの受講を辞退したとしても、甲は分割金の支払いを免れることはできないものとする」、「本契約を中途解約することができないことを承諾する」、「この責めに帰すべき事由によらずに本契約が終了した場合、本契約の終了原因如何や本サービスの全部又は一部が未提供であるか否かを問わず、てから甲に対する受講料の返還は一切行わないものとする」などと書いてあるのですが料金の一部でも返金をしてもらう方法はないのでしょうか?
また契約してから時間が経っているのでクーリングオフ期間はもう過ぎていますでしょうか?
返信お待ちしております。
(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

株式会社coloreから返金

池田彩に多額の料金を払ってしまい、「この契約、なにかおかしいよな」って感じた方は一度クーリングオフをしておきましょう。いったん冷静になり、それでも株式会社coloreが信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

池田彩の評判

本サイトは、株式会社coloreが運営するSNS運用代行スクールの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました