26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社At liberty(アットリバティー)戸風正樹のセミナーは怪しい

式会社At liberty(アットリバティー)戸風正樹のセミナーは怪しいので気を付けてください。At libertyは、仮想通貨や海外不動産の仲介やコンサルをしている会社です。ご存知の通り、仮想通貨は絶賛大暴落中です。株式会社At liberty 戸風正樹を信用して仮想通貨に投資をしていた方は全員損をしている結果になっています。しかし問題はそこではありません。仮想通貨は下がることもあれば上がることもあります。含み損が出ていても、そのうち元に戻る可能性だってあるわけです。では何が問題なのかというと、株式会社At liberty(アットリバティー)戸風正樹は、怪しいセミナーを開催しているという点です。

At libertyのカナダ不動産投資は怪しい

At libertyはカナダ・カルガリーの不動産投資セミナーを開催しています。しかしこのブログで何度も言っている通り、不動産投資はとても難しいです。素人がやれば必ず大やけどします。そこに海外が絡むのだから、難易度は2乗3乗に跳ね上がります。
カナダは経済成長が著しい国です。だから不動産価格も上がるでしょう。At libertyのセミナーではこのような説明がなされています。しかし事はそう単純ではありません。

・カナダは移民受け入れの規制を強化しています。
・アメリカの金利が上がっています。世界経済が減速の兆しをみせています。
・それに伴って原油相場も下がることが予想されます。カナダは産油国ですからノーダメージでは済みません。

このように、不動産投資は様々な要素が絡み合うものです。予測するのはとても困難なので、素人は絶対に手を出してはいけません。
そもそもそんなに儲かるなら自社で投資すればいいじゃないかと思うのですがね。

「最短2年でリターン2倍以上!」

と宣伝していますが、絶対に信用してはいけません。

戸風正樹について

戸風正樹は1986年生まれです。まだ30代の若造に投資の何が分かると言うのでしょう?戸風正樹はカナダ不動産以外にも、主にお金関係のセミナーをいくつか開催しています。一通りチェックしてみましたが、ほぼ全て怪しいセミナーでした。公式ホームページもないし、あるのはただのブログです。会社設立は平成29年です。これで信用しろというほうが難しいです。
以前から言ってる通り、セミナーに参加しないというだけで大方の詐欺を防ぐことができます。
セミナーがいかに詐欺が多いかは何度も説明している通りなので、気になる方はブログを辿ってください。
無料だとか低価格だとか言って安易に参加しないようにしましょう。

株式会社At liberty 戸風正樹の口コミ

当サイトでは、株式会社At liberty 戸風正樹の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社At liberty
戸風正樹
042-400-7707
206-0033 東京都多摩市落合1-6-2サンライズ増田5B
http://at-liberty.jp/canada_seminar/?lid=1az&aid=1g2c

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました