23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

デザインマーケティング実践会の桑島隆二について

ザインマーケティング実践会の桑島隆二(桑島隆二/片岡亮太両氏の「バリューメーカー」)について取り上げたいと思います。
この桑島隆二/片岡亮太の両氏、「情報商材を作って年収1000万円を稼ごう!」と宣伝しているのです。
確かに『情報商材を作って1000万円』を稼ぐことは十分に可能ですし、それを実現しているプレイヤーもたくさんいるのです。
でもやっぱり、きな臭い匂いがするとは思いませんか?
あなたの家族や親せきに、情報商材をやっていることを堂々と公言することはできますか?
ほとんどの人はできないと思います。
もしあなたが天涯孤独の身で、こういったビジネスを行うのに何の支障もないのなら、バリューメーカーをやってみても良いと思います。

デザインマーケティング実践会について

桑島隆二/片岡亮太が『情報商材を作って年収1000万円!』を稼いだ経緯についてご紹介したいと思います。
両氏は10年以上もの間、情報商材を作って販売していたらしいです。
そして1件作るたびにお客様と面談をして、やっと1件30000円の対価を得ていたらしいのです。
そんなある日、あることを思ったというのです。

「作り方を教えてあげるから、自分でやればいいのに…。」

それから従業員のために作った作業マニュアルをお客様に渡して、自分でやってもらうことにしたらしいのです。
お客様もすぐに情報商材を作ってしまった…。
これだ!っと思った桑島隆二/片岡亮太の両氏は、マニュアルを全国にネットで販売すれば良いんだと。
こんなひらめきがキッカケで、情報商材を作って販売することを始め多らしいのですが・・・。

デザインマーケティング実践会のバリューメーカーについて

デザインマーケティング実践会のバリューメーカーのリスクについて説明したいと思います。

・売れるテーマを見つけるのは至難の技である
・テーマがわからないのに内容作成と価格設定ができない
・販売ルートがアフィリエイターなら市場は狭くなるばかり
・もっと簡単に言うなら、両氏のように天才肌でなんでもすぐできるなら問題ありませんが、多くのユーザーはそんな知恵もないし経験もないということです。

つまり誰でも簡単にできるモノでもないし、販売ルートも簡単ではないということです。

結局、利益を得ることができるのは、バリューメーカーを作った桑島隆二氏と片岡亮太氏ということになるわけです。

デザインマーケティング実践会の情報商材はお勧めできませんが、上記リスクを許容できる方なら、購入してみても良いと思います。

デザインマーケティング実践会 桑島隆二の口コミ

当サイトは、デザインマーケティング実践会 桑島隆二の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

〒467-0873
愛知県名古屋市瑞穂区竹田町2-14
ライオンズマンション桜山西403
052-882-7441
[email protected]
http://www.yokunaru-minna.com/value/index.html

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました