27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

一般社団法人かまコン,鎌谷晃行,せどりの評判

一般社団法人かまコンの鎌谷晃行のせどりが稼げる副業案件なのか、調査します。一般社団法人かまコンの鎌谷のせどりのランディングページを見ながらレビューをしていきます。

一般社団法人かまコン,せどり

根拠のない儲け話が「情報商材」と言うもっともらしい名前が付けられたのはいつぐらいであろうか。もっともらしい詐欺話が大半の物に、あたかもまともな製品であるかのような錯覚を与える名前を付けたマスコミは本当に罪深いと思う。
コロナ禍になって、様々な胡散臭いセミナーや投資商材がはびこっているが、この手の話は少し古典的な感じがして、ちょっと懐かしい。
今日紹介するのは「かまコン」だ。
パッとこの名前を見た時、「オカマのコンパ?」と勘違いしてしまった。そうではなく、運営者が鎌谷と言う人物で、その鎌谷がコンサルタントをするからかまコンと言うのだろうか?名前の由来は実はよくわからないが、おそらくその程度の事ではなかろうか。
かまコンのサイトも見に行ってみたが、ひたすらに縦長に続くプレゼンテーションが記されたサイトだ。本当に懐かしい。四、五年前はこういった情報商材サイトがそこかしこにあった。話を本題に戻すと、このかまコンはせどりをビジネスとして捉え、その方法をコンサルタントすること、と言う触れ込みだ。

一般社団法人かまコン,北海道

異色なのは、社団法人を運営しているということだ。北海道にあるらしい。コロナ禍の真っ最中には、病院に相当数のマスクを寄付したという記事もサイトに出ている。つまりこれだけ見ると、かまコンはすっごくまともな集まりに見える。一般社団法人は実は簡単に設立できる。”社団法人”と言うワードを見ればどんなことを想像するだろうか。あまり妙な印象を持つ人はいないであろう。
このかまコンの運営者の鎌谷は、かなりの切れ者かもしれない。この社団法人が実体のうさん臭さを上手に脱臭できていると思う。信じやすい純粋な人は、コロリと引っ掛かる。もう一度言うが、社団法人は誰でも簡単に設立できるのだ。

鎌谷,せどり

鎌谷のかまコンはリストマーケティングと呼ばれる手法と思われる。無料の情報やサービスを提供する名目でメールアドレス、現在ではラインアカウントなどを収集、ある程度の数が集まったら高額の商材を売りつける。百人のうち三人でも購入してくれたら儲けもので、一万人いれば三パーセントでも三百人。五十万の商材なら一億五千万の売り上げだ。ちょっとしたサイトを作って、サービス用の商材を用意しただけでそれだけの上りをせしめることが出来るのだ。
さらに言うと、この手の情報商材にたやすくメールアドレスなどを提供してしまう人間は総じてわきが甘い。つまり、無料の商材欲しさにメアドを差し出した人間のリストは、そのまま「ちょろい鴨の群れ」として扱われる。運営している情報商材が悪評判を立てられ、誰も登録しなくなってきたら、今度はまた別の内容を考えて、案内を送りつける。騙される人間は必ずと言っていいほどまた騙されるものだ。それどころか、詐欺集団にメールアドレスを売り払われている可能性だってある。うっかり何か胡散臭いキャンペーンに登録すると、その後、同じような情報商材や投資の必勝法などを送り付けられる。心当たりがある人もいるのではないだろうか。
アドレスくらいいいだろう、ラインでつながってもやばかったら切ればいい…… という考えは甘いのだ。自己防衛と知識武装。それと、甘い話は疑ってかかる用心深さこそ大切なのだ。

かまコンDRFについて

かまコンDRFの特徴をホームページより引用します。

・トップせどらーや経営者と共に、せどりコンサルティングを行っている
・せどりツールKeepaを使ったビジネス
・徹底的にサポートをする

鎌谷晃行,経歴

鎌谷晃行の経歴をホームページより引用します。

・独立後、月商1400万円を稼ぐ
・電脳せどりを外注化に成功
・現在、マーケティングやコンサルで育成している

一般社団法人かまコン,鎌谷,料金

一般社団法人かまコン,鎌谷の料金がいくらかはわかりませんが、何十万円単位で料金がかかる可能性が高いと思われます。

一般社団法人かまコン,鎌谷の評判の掲示板が立ちあがっています。URLはこちら。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分かりませんからね。一般社団法人かまコン,鎌谷,せどりに参加をするのは、評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

鎌谷,せどりの口コミ

本サイトは、鎌谷,せどりの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

サイト名 かまコンDRF
販売者 鎌谷晃行
連絡先 050-5316-8080
所在地 北海道札幌市厚別区厚別中央3-6-2-20
ホームページ https://netfukugyolabo.com/
https://netfukugyolabo.com/


※以下、2023年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)

支払った料金:100万

サポート内容:Amazon転売を教えてもらいました。 店舗、電脳仕入れを教えています。
コンサル生全員がいるグループLINE(私がいた当時で100名ほど)、各生徒一人に対し2,3人の講師陣と鎌谷さんのグループLINEにて 商品査定やアマゾンの使い方など一から教えてもらいました。 仕入れ同行もあります。

良い点
・私自身 結果は出せました。
・講師のサポートのレスが早い。秒で返ってくることもあります。
・コンサル生同士が熱い人々なので頑張れる
・利益が出始めると融資の受け方も教えてくれた。
・鎌谷さん自身もしっかり物販の実績が現役であるし 実績のあるものしか情報発信はしない ※よくある物販の実績はないけど実は情報発信で稼いでますってタイプではない
・親睦会含め各種リアルに会うイベント家族・パートナー連れok

悪い点
・コンサル料が高い、最初の半年間以降のサポートの継続料は最低月2万~
・講師の方々はみんな親切で手厚いですが鎌谷さん自身はあまり教えてくれない…ですがメンションを鎌谷さんにつければちゃんと返信くれます!
・親睦会のノリがハメをはずすひとがいる、学生ノリじゃないんだからちょっとね…。

結局のところせどりは根性で結果が出る世界だと思ってますが 、サポートはスピード感があり、
やる気を出させてくれるいい環境だと思いました。
(ここまで)

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました