30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

橋谷のり子(一般社団法人インテリアコーディネーターフリーランス協会)の評判

橋谷のり子(一般社団法人インテリアコーディネーターフリーランス協会)は、橋谷のり子が運営するインテリアコーディネーターのフリーランサーを育成する団体です。

人脈ゼロからフリーで月商30万円を安定的に売り上げるインテリアコーディネーターを育成するようです。名称は「ICFA(インテリアコーディナーターフリーランスアカデミー)」です。

フリーランスでこの仕事を行い、経験がなくてもまた人脈がいなくても開催のお給料を超えるほど稼げると書いてありますが本当でしょうか?

ブログを見てみると無料体験のセミナーが行われているようでした。

ただこのセミナーの参加者のリアルな口コミというのがネットで探しても見つからなかったので、ブログの内容から確認できたことを書いていきます。

ブログを見ると女性雑誌の大手に紹介されている実績もあるようで、ある程度の実績やインテリアコーディネーターとしての実力があることはよくわかりました。

自身のホームページも展開されており、そこには東京の港区にある赤坂という超一等地で事務所を構えていることが分かりました。

1つ気になったのはそういう一等地でありながら連絡先の電話番号は携帯電話であったことや、会社概要についての記載があまり細かく書いていなかったことです。

インテリアコーディネーターになりたいという人はあまりこういう細かいところが気にならないのかもしれませんが、セミナーやコンサルティングサービスを販売するのであればもう少し細かく書いてあった方が安心すると思います。

セミナーに参加すると、ロードマップシートとコンセプト作成シートというプレゼントをもらうことができます。

フリーランスの人がこれから稼ぐために必要な自己分析シートのようなものですが、これは興味がある人をもらっておいても良いと思います。

フリーランスで稼ぐためには計画や見通しというものが必要ですし、それをプロの人のアドバイスで考えることができるのは大きな一歩ではないでしょうか。

ただ情報発信者の都合の良いようなロードマップに誘導されて、高額な商品をセールスされるという事例も多数あります。

当然このインテリアコーディネーターフリーランス協会も、ある程度の金額で講座を案内してくると思いますので、相手の話すままに入会してしまうのではなく本当にここに登録して稼げるのかということをよく考えた方が良いでしょう。

スクールの費用については記載がありませんでしたので、セミナーで案内があると思います。

一般的にこういったものは半年間で50万円以上かかるようなことがありますが、それ以上に高額で不自然なところがあるなら徹底的に質問をした方が良いと思います。

橋谷のり子の評判

本サイトは、一般社団法人インテリアコーディネーターフリーランス協会が運営するICFA(インテリアコーディナーターフリーランスアカデミー)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売社名:一般社団法人インテリアコーディネーターフリーランス協会
管理責任者:橋谷のり子
所在地:​東京都港区赤坂7丁目5-43
電話番号:090-1383-1976,09013831976
メールアドレス:[email protected]
販売URL:icfa-academy.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました