20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

門馬みゆき(レーヴ・ド・ラ・ヴィ)が怪しいという評判

門馬みゆきはサブカル女子のための新スタイリスト起業、無料オンラインプログラムを運営しています。

メインテーマはサブカル女子ということで、ファッション業界に関連する仕事に就くための講座です。

新スタイリスト起業というフレーズを打ち出しており、これはアパレル経験がなく資格診断もなく休日出勤もシフトもないという自由な働き方の提案のようです。

洋服の背景知識を学び、お客様の個性を引き出す洋服のエキスパートになることを目的としています。

洋服の専門知識を身につけて、独自のターゲットを見つけ独自の感性を伝えるだけというのがこのスタイリストのようですが、そんなに簡単に仕事として成立するものかは疑問です。

洋服の専門知識を身につけることは確かに大事ですし、誰でもできるでしょうがその後のターゲットを見つけて感性を伝えるというところが非常に曖昧としています。

どんなことを教わるのかがよくわかりません。

門馬みゆきの経歴としてはスタイリストを育成専門家として、これまで仕事をしてきたということが書いてありました。

パリやミラノで買い付けをして4000型以上のアイテムを国内外から仕入れてきたようです。

ホームページの作りは意外としっかりしており、特定商取引法に基づく表記も丁寧に記載されていました。

必要事項は網羅されていたので、弁護士やコンサルタントなどの専門家がアドバイスしているのかもしれません。

販売価格についてはホームページ上に記載されていなかったので、LINEやメールマガジンなどに登録することによってその後に個別のページで案内があると思います。

ファッションが好きで、ファッション業界で働きたいという人にとっては魅力的なものだと思います。

ただ、やはり気になるのは内容の曖昧さです。

洋服の専門知識はある程度勉強すれば身につくのかもしれませんが、その後の独自のターゲットを見つけて独自の感性を伝えるということはつまり何をすれば良いのでしょうか?

お客様の声も記載されていましたが、具体的にどんなサービスを展開して利益につなげるのかというところはまるで書かれていませんでした。

お金がかかるスクールへ入会したとしても、その後にどれくらいのリターンが期待できるのかということがよくわかりませんでした。

アパレル業界はとにかく給料が安いことで知られていますが、やりがい搾取だけにならないように、実際にやってみたいと思った時には「どれくらい稼げるのか」は確認しないといけないと思います。

レーヴ・ド・ラ・ヴィは怪しい

レーヴ・ド・ラ・ヴィの拠点はただの一軒家です。稼いでいる人が拠点にする住所なのか?怪しいと感じるのは私だけではないと思いますがいかがでしょうか。

レーヴ・ド・ラ・ヴィの評判

本サイトは、門馬みゆきの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売社名:レーヴ・ド・ラ・ヴィ
運営統括責任者:門馬みゆき
住所:福島県郡山市咲田1丁目16-8
電話番号:024-955-6322,0249556322
メールアドレス:[email protected]
URL:https://revedelavie.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました