26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

ユーチューバー東優樹(アズマユウキ)は詐欺かもしれない

ユーチューバー東優樹(折原)の詐欺被害者がこちらの掲示板に集まっていますのでぜひチェックして下さい。

もし彼について知らなければ、ぜひ東優樹という人物を覚えておいていただければと思います。

彼のプロフィールを見ると、「FX・バイナリーオプション・アプリ開発・ビジネスマッチング」などの投資ビジネスで財をなした人物ということになっています。

そして彼の能力に興味を抱いた人が連絡をしてきたら、次のように餌をばらまきます。

「お金が儲かる投資の情報を教えるから、情報料やコンサルタント料として金銭を要求する」

仮に投資に失敗しても、彼の言い分は「それは情報の1つだから仕方ない」と…もちろんお金を返すつもりはないので、お金を出した人は多額の損害を被ることになります。

しかしどういった流れで、東優樹にお金を出すように仕向けているのでしょうか。

「投資顧問業務法律は免許なしに金融商品を取引することができない」

言い換えれば、正式に登録した者だけが投資に関するアドバイスを行うことができ、報酬を受け取ることができることを意味しています。

東優樹という名前は登録しなければならない業種をチェックしても、まったく見つけることができないのです。

実はそういう法律も知らない人が信じてしまい、投資詐欺に遭っているのです。

では東優樹はどういう方法を利用して、そういう人たちを罠に追い込んでいるのでしょうか(信じ込ませている)。

それは「ユーチューブ」です。

たまたまユーチューブを見て申し込んだ人たちに特別なお金が儲かる情報を提供すると言って、数万円から数十万円の会費を振り込ませているのです。

※ちなみに、東優樹はライングループを通じて投資情報を提供しています。

そして東優樹を信用して会員になってしまっても(被害者)、なかなか思うような被害届を出せれない状況にあるのも事実です。

何故なら東優樹は「お金を預かる/配当金を約束する」等々にしても、口頭のみで書面で契約を交わしていないからです。

※証拠が出しづらい(見辛い)。

こうした理由によって、今もなお東優樹によって被害を被っている人たちが増え続けているのです。

さらに東優樹は投資顧問業だけでなく、コンサルタント業でも被害者を増やしています。

例えばA氏はコンサルタント契約を結ばれて、月額30万円をとられています。

※お金だけむしり取って、コンサルタントらしきことはほぼしていない

誰でもお金は欲しい、、、この誰もが陥る可能性のある投資に、東優樹は言葉巧みに勧誘しているわけです。

被害者にも多少の落ち度はあれ、責められるべきは「東優樹」なのです・

「東優樹=アズマユウキ=ユーチューバー」…絶対に信じてはいけません。

羅愛貴も怪しい

羅愛貴という人間がやっている、羅愛貴のファイナンス教室も怪しいです。東優樹とグルの可能性が非常に高い。

羅愛貴とアズマユウキの口コミ

当サイトでは羅愛貴とアズマユウキの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました