27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

奥井まゆのオンラインアカデミーFirst Classに怪しい評判

奥井まゆが運営するオンラインアカデミー「First Class」は怪しいので注意喚起します。なぜ怪しいかを説明する前に、奥井まゆについての質問をご紹介したいと思います。(ここから)

「奥井まゆ」が主宰するオンラインアカデミー「First Class」について、何か悪い評判は入ってきてないでしょうか?

新受講生の募集期間が12/18(土)〜12/22(水)なので、どうかお早めにご回答いただけると幸いです。

奥井まゆアメブロ
https://ameblo.jp/hanamizuki5555/

First Class募集ページ
https://guesslab.xsrv.jp/first2022start/

「First Class」の実態は、上層部だけが儲かるマルチ集団でもないそうですが、いくら調べても、悪い評判が出てこないのです。全て良い評判ばかりです。
(ここまで)

奥井まゆのオンラインアカデミーFirst Classとやらは参加しない方が良いです。なぜなら、奥井まゆは、本記事冒頭画像にあるように、「藤本詐欺子さき子」の弟子だから。マルチのようなことをしているとても評判が悪い人間なのです、藤本は。口コミを一部ご紹介します。

藤本さきこに300万円の料金を払えば藤本さきこ認定講師を名乗って商売をする許可がもらえ、藤本さきこと同じオンラインサロンを開講することができるのです。

藤本の評判

奥井まゆは、こんな怪しいことをやっている人間の弟子。近づかない方がよいでしょう。

奥井まゆ,料金

奥井まゆのオンラインアカデミーFirst Classの料金、ホームページによると6ヶ月で216,000円(税込)と記載されています。比較的申込みしやすい料金設定になっていますが、バックエンド(追加商品)に勧誘される可能性があることに留意しておきましょう。特に、奥井まゆは、300万円の料金をとっていた藤本何某の弟子。師匠をマネして、それぐらいの料金をとってくる可能性も0ではないと思います。

奥井まゆ,返金

奥井まゆがもし師匠と同じように怪しいアカデミーを開講していた場合、もし奥井まゆの「First Class」のアカデミーの内容が、価格と内容が見合っていなかった場合、奥井まゆに返金や解約を求めることができます。クーリングオフなどのやり方がわからない方、ご相談ください。お力にになれるかもしれません。

奥井まゆ,経歴

奥井まゆのプロフィールをホームページより引用します。

・ もともとセミナージプシーで借金持ち。
・ フリーランスになって、今は脳心理学を基礎にしたセミナーを開催している。
・ ライフコンサルタントを自称
・ First Classでは、脳科学+心理学を学ぶことができる。

奥井まゆ,評判

月収500万円稼いでいると豪語する奥井まゆ。そんな奥井まゆに起業方法をコンサルしてもらえるわけだから、奥井まゆの評判はさぞ良いのだろう、と思って色々評判や口コミを調べてみました。調べてみたのですが、どうにも評判や口コミが少ないのです。この手の物は良くも悪くも検索をかけると何かと出てくるもの。しかし、奥井まゆの名前で検索をかけても、目を引く記事がほとんど出てこないのです。
これほどに「話題になっていない」。そもそも奥井まゆのコンサルってビジネスとして成立しているのでしょうか?それすら怪しく思えてきました。つまり、奥井まゆは話題にすらなっていないのです。口コミや評判もほとんどありません。

ともかく、奥井まゆのコンサルに入会するのは待ってください。口コミや評判が入り次第掲載していきますので、奥井まゆのファーストクラスアカデミーに参加するのはそれを待ちましょう。焦る必要はどこにもありません。

奥井まゆ,First Classの口コミ

奧井まゆがタッグを組んでいる江藤有紀にも気を付けましょう。詳しい内容を知りたい方は 江藤有紀 このキーワードで本サイト内検索をしてください。

本サイトは、奥井まゆ,First Classの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました