24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

宇都宮龍之介(株式会社VENUS)のフロントの副業の口コミ

宇都宮龍之介(株式会社VENUS)が募集をする副業「フロント」は怪しいので絶対にお金を払わないでください。株式会社VENUS(電話番号:03-6825-0304,0368250304,0356570258,03-5657-0258,0356570256,03-5657-0256,08077439181,080-7743-9181)が販売する副業情報商材は怪しい、いえ、それ以前に詐欺まがいなので絶対に料金を払わないようにしてください。『スマホだけで即日現金が手に入る!アンケートに答えるだけで3万円がもらえる!』ということでオファーされているこの副業ですが、こんなのに料金を払ってしまった人は頭が足りないといえるでしょう。

宇都宮龍之介,怪しい

宇都宮龍之介の副業のネタは、ライバー勧誘です。ポコチャ、17ライブなどの動画配信アプリのライバーに勧誘する仕事になります。以前より注意喚起しているように、ライバーに勧誘する副業は全て詐欺です。関わり合いにならないよう十分ご用心ください。

消費者庁“スマホ副業”注意喚起「ライブ配信者のエージェントで収益」
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1456953.html

株式会社VENUSから返金

何かの間違いで株式会社VENUSのフロントの副業に料金を支払ってしまった方、クーリングオフできる可能性があります。高坂隆から返金や解約をしたい方ご相談ください。アドバイスできるかもしれません。

株式会社VENUS,料金

宇都宮龍之介の副業の料金にも気を付けてください。料金は数千円のようですが、信用してはいけません。後で高額の料金がかかるプランに勧誘されてしまうのですから。それこそ50万や100万単位の料金を失いかねないので、絶対に近寄らないようにしてください。

株式会社VENUSは怪しい

株式会社VENUSの副業に申し込みをすると株式会社インターの副業に勧誘されることになります。(本記事表記画像を参照)。こちらも評判が非常に悪い業者なのでご注意ください。詳しい内容を知りたい方は同社の名称でサイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるはずでしょうから。

宇都宮龍之介の評判

自分たちが関係する情報商材に誘導するために株式会社VENUSを怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。副業ジャパンなどがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがためにGB株式会社をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。怪しいブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういう努力が後で実を結ぶはずです。詳しい内容を知りたい方はこの掲示板に集まってください。

本サイトは、株式会社VENUSが勧誘する『フロント』の副業の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社VENUS
所在地:東京都豊島区南池袋四丁目19番6号4階
電話:03-6825-0304,0368250304,0356570258,03-5657-0258,0356570256,03-5657-0256,08077439181,080-7743-9181
代表者:宇都宮龍之介
URL:https://venus236.com/index.html

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. V社の記事は、書かれた通りでした。
    「3万円get」はともかく、仕事の内容を確認したく、通話を設定。
    「アンケートのモニター」
    とは言ったものの、結局、
    「美味しいハナシとしては…」
    と始まり、報酬が出たら回収できるので、
    「まず15万円を支払って下さい」
    とのこと。とてもそのような金額は用意できないので、通話はそこで終了。そもそも、これから仕事をする人間が、お金を払ってから始める…など、本来ありえない。
    「モニターブック」とやらを事前に購入させられ、今の自分には、その代金1,980円も痛い出費ですが、事前に記事を読ませて頂いたおかげさまで、今回は浅めのキズで済みそうです。ありがとうございます。
     以前ひっかかった「メール副業詐欺」(ギフトカードで代金払え)の影響が尾を引き、苦しい生活です。
     弁護士さんのサイトにもたずねましたが、
    「被害額より着手金の方が高いので、他の機関に相談を…」
    と言われました。自分にとっては、パート代1ヶ月分ほどの《大金》です。
     取り戻すべく、他の副業を探す、しかも焦りながら…。
     負のスパイラルに巻き込まれているとわかっても、何とかしなくては、と焦りが絶えません。
     公的なお金も、納入の遅延・滞納が続くと、督促はもちろん、差し押さえ(パート先まで突き止めて来るか)や、まさか「逮捕」もありうるのだろうか…と、毎日ビクビク怯えながら、生活しています。犯罪者…ではないつもりですが…。
     他にも、似たような事態に直面しているヒトたちが、少なからずいると思われます。
     無辜の小市民たちをおとしいれる、巧妙な詐欺は、本当に許しがたい。
     どうぞ、そのようなヒトたちの支えになって差し上げて下さい。
     お目通しありがとうございます。
    Hilo

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました